アパレルブランド

業種: ファッション・ラグジュアリー
サービスメニュー: 店舗オープニングPR、TVPR
目的: ・店舗オープニンにおける話題の最大化
・各シーズナリティにおいてのトレンド商品のTV露出を獲得することによる話題化
実施内容: 内覧会の実施
セレブリティを呼び込んだオープニングパーティーの実施
オープニングセレモニーの実施
イベントへのメディア招致
シーズンごとのトレンド商品のTVパブリシティ
戦略ポイント: 初上陸というニュース性を活用して、メディアアプローチをすると共に、「行列」や「社長インタビュー」「一般客インタビュー」「セレブリティ」などの取材ポイントを整理した上でのメディアプロモート活動により、大型のメディア露出の獲得につながった。