アメニティ

業種: コンシューマ&エンタテインメント
サービスメニュー: ショートリテナーPRサービス
目的: お父さんと子供が一緒にお風呂に入る「パパフロ」を利用シーンの提案として掲げたコミュニケーションを展開
実施内容: 調査パブリシティによる世論の下地作り
有識者を立てたメッセージ発信
タレントを活用したPRイベントの実施
戦略ポイント: 「パパと子どもの入浴=パパフロ」をテーマに一般調査を実施。父子入浴による教育的、心理的メリットを証明した調査リリースに加え、メディア露出力のある教育評論家の尾木直樹氏との契約により、第三者的立場からも発信。
また、子育てパパを売りにしているパパタレント出演のPRイベントを実施により幅広いメディアで露出を獲得。