商業施設B

業種: 小売・流通
サービスメニュー: オープニングPR
リテナーPRサービス
目的: ・施設の認知拡大
・集客
・施設イメージの認知拡大・浸透
実施内容: 事前告知リリース、ファクトブック配信による事前認知拡大
オープニングイベントの実施
ブロガー施策
ニュースリリース配信
ニュースレター配信
戦略ポイント: 商業施設としてのオリジナル性を際立たせるために「家チカ」、「ライフスタイル消費族」などのワードを創出しリリースその他コミュニケーションに活用。新しい業態としてオープニング時のメディア露出獲得に成功。                 以降は、特にメディア好みの店舗からの発信を中心に「ワークショップ」や「食育」等のニュースフックで育児系、女性誌、ローカルメディアでの継続的な露出を獲得。