
Twitterのトレンド入り! 新規フォロワー数9,000人を獲得 新作リップのSNSマーケティング戦略とは?
・製品に対してお守りイメージを醸成させるキャンペーン企画立案
・SNS(Twitter)キャンペーンにおけるLP制作、ウェブ広告配信

この事例を担当しました
株式会社シグナル 高橋 豊貴
- 費用イメージ
- ¥9,900,000~[一式]
- 目的
- デジタル施策成功事例
- 見積もり内容
- 企画・ディレクション・祈祷手配・スチール撮影・LP制作費(構成作成・デザイン制作・コーディング制作・テキスト リライティング※テキスト支給想定※撮影などコンテンツ費用別途想定※ドメイン / サーバー費用別途)・ハッシュタグる君利用費・キャンペーン事務局費(当選者抽選・連絡)・クリエイティブ制作費・Twitter広告配信費2回分・Instagram広告配信費2回分・ファンリストアップ・ギフト手配・ファンリレーション事務局
STANDARDプランに加えて、SNS上にいるファンへ向けたサンプリングと追加の広告配信を実施。
与件
・製品に対してお守りイメージを醸成させるキャンペーン企画立案
・SNS(Twitter)キャンペーンにおけるLP制作、ウェブ広告配信
活動内容
・新商品発売におけるSNS上での情報拡散と、新商品の紹介を目的としたSNSキャンペーン
・祈祷手配、撮影
・全体ディレクション
・構成案作成
・デザイン
・コーディング
・広告配信
成果
Twitterのトレンド入り!
総応募数約15,000件
新規フォロワー約9,000人
キャンペーン内容に対してクライアントグループ全体で表彰され、昨対比200%の販売数を達成

株式会社シグナル 高橋 豊貴
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