Twitterのトレンド入り!  新規フォロワー数9,000人を獲得  新作リップのSNSマーケティング戦略とは?

Twitterのトレンド入り! 新規フォロワー数9,000人を獲得 新作リップのSNSマーケティング戦略とは?

・製品に対してお守りイメージを醸成させるキャンペーン企画立案
・SNS(Twitter)キャンペーンにおけるLP制作、ウェブ広告配信

高橋 豊貴

この事例を担当しました

株式会社シグナル 高橋 豊貴

この事例の費用と内訳
費用イメージ
¥9,900,000~[一式]
目的
デジタル施策成功事例
見積もり内容
企画・ディレクション・祈祷手配・スチール撮影・LP制作費(構成作成・デザイン制作・コーディング制作・テキスト リライティング※テキスト支給想定※撮影などコンテンツ費用別途想定※ドメイン / サーバー費用別途)・ハッシュタグる君利用費・キャンペーン事務局費(当選者抽選・連絡)・クリエイティブ制作費・Twitter広告配信費2回分・Instagram広告配信費2回分・ファンリストアップ・ギフト手配・ファンリレーション事務局
STANDARDプランに加えて、SNS上にいるファンへ向けたサンプリングと追加の広告配信を実施。
問い合わせ
Twitterのトレンド入り! 新規フォロワー数9,000人を獲得 新作リップのSNSマーケティング戦略とは?

与件

・製品に対してお守りイメージを醸成させるキャンペーン企画立案
・SNS(Twitter)キャンペーンにおけるLP制作、ウェブ広告配信

活動内容

・新商品発売におけるSNS上での情報拡散と、新商品の紹介を目的としたSNSキャンペーン
・祈祷手配、撮影
・全体ディレクション
・構成案作成
・デザイン
・コーディング
・広告配信

成果

Twitterのトレンド入り!
総応募数約15,000件
新規フォロワー約9,000人
キャンペーン内容に対してクライアントグループ全体で表彰され、昨対比200%の販売数を達成

高橋 豊貴

株式会社シグナル 高橋 豊貴

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