
与件
・イベントの撮影
・新コンセプト/新商品の発表、認知拡散
・パブリシティの伸長
・イベントの資産化(2次利用)
活動内容
・体験イベントの撮影
・新商品の撮影
・体験者コメントや担当者インタビューの撮影
・化粧品、リップ興味関心層へのターゲット配信
成果
・資産化(2次利用)した動画を、PLAZAのデジタルPOPで掲載
・配信と2次利用の反響もあり売上が150%に増加
(当該ブランドのリップカテゴリ史上最高の売上を記録)
・イベントの撮影
・新コンセプト/新商品の発表、認知拡散
・パブリシティの伸長
・イベントの資産化(2次利用)
・体験イベントの撮影
・新商品の撮影
・体験者コメントや担当者インタビューの撮影
・化粧品、リップ興味関心層へのターゲット配信
・資産化(2次利用)した動画を、PLAZAのデジタルPOPで掲載
・配信と2次利用の反響もあり売上が150%に増加
(当該ブランドのリップカテゴリ史上最高の売上を記録)
あなたのビジネスをヒロメル
最新事例をお届け