開設1年未満で、約25,000のフォロワーを獲得した家具ブランドのSNSブランディング戦略・施策

開設1年未満で、約25,000のフォロワーを獲得した家具ブランドのSNSブランディング戦略・施策

SNSアカウントの開設における計画立案、立ち上げから、その後の運用コンサルティングを一貫して実施。

この事例の費用と内訳
費用イメージ
ASK
目的
デジタル施策成功事例
問い合わせ
開設1年未満で、約25,000のフォロワーを獲得した家具ブランドのSNSブランディング戦略・施策

与件

SNSアカウントの開設における計画立案、立ち上げから、その後の運用コンサルティングを一貫して実施。

活動内容

■認知獲得からフォロワーのコアファン化、UGCの獲得等の施策としてSNSキャンペーンの立案から事務局まで一貫して実施。
・ブランドの世界観が伝わるビジュアルの商品の画像や動画コンテンツを用いてハッシュタグを利用した投稿
・投稿にUGCを活用しユーザーとのコミュニケーション活動
・月次で測定・分析の上、投稿の改善案を提示

成果

SNS開設キャンペーンで約21,000人のフォロワーを獲得。
SNSコンサルティング後、アカウント開設1年未満でフォロワー合計約25,000人到達。