ライブ配信 約3万視聴を獲得  Maison KOSÉ表参道オープンPR事例

ライブ配信 約3万視聴を獲得 Maison KOSÉ表参道オープンPR事例

・新店舗Maison KOSÉ表参道のオープン時の店舗の認知拡大および話題化
・店舗コンセプト「Find Your Own Beauty」の発信

大庭 典子

この事例を担当しました

プラチナム 大庭 典子

この事例の費用と内訳
費用イメージ
ASK
目的
インフルエンサー成功事例、 オープンPR成功事例
見積もり内容
※実施費用については担当までお問合せください。

インスタライブイベント企画運営費
PR関連費
タレントキャスティング費
問い合わせ
ライブ配信 約3万視聴を獲得 Maison KOSÉ表参道オープンPR事例

与件

・新店舗Maison KOSÉ表参道のオープン時の店舗の認知拡大および話題化
・店舗コンセプト「Find Your Own Beauty」の発信

活動内容

・ミレニアル世代をターゲットに「よしミチ」をキャスティングしたインスタライブを実施。
・店舗ならではの体験を訴求すべく、お買い物チャレンジ企画も実施。タレント本人に撮影いただきライブ感を演出。
・公式アカウントとのライブリレーなど、複数の来店施策も用意。

成果

・ライブ配信総視聴者数 約33,000人の高視聴を獲得。
・Maison KOSÉ公式アカウントの総視聴者数は過去最大の数値を達成。
・お買い物企画の実施で店舗コンセプトである「Find Your Own Beauty」を発信。

大庭 典子

プラチナム 大庭 典子

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