D2CモデルにブランドPR視点を加えたLP制作

D2CモデルにブランドPR視点を加えたLP制作

クライアントのD2Cモデルとして初となる商品
まつげ美容液eyelaceedののデザイン及びLPサイトの制作についてのご提案でした。
プロダクトがすでにデザインが固まっていたため、
プロダクトデザインから想起されるビジュアルとトーン&マナーを組んだ上でご提案をいたしました。

堀 倫太朗

この事例を担当しました

シグナル 堀 倫太朗

この事例の費用と内訳
費用イメージ
ASK
目的
新商品PR成功事例
問い合わせ
D2CモデルにブランドPR視点を加えたLP制作

与件

クライアントのD2Cモデルとして初となる商品
まつげ美容液eyelaceedののデザイン及びLPサイトの制作についてのご提案でした。
プロダクトがすでにデザインが固まっていたため、
プロダクトデザインから想起されるビジュアルとトーン&マナーを組んだ上でご提案をいたしました。

活動内容

・ディレクション
・構成案作成
・商品撮影
・デザイン
・コーディング
※カメラマンをアサインし撮影

成果

リリースとの組み合わせや、広告での訴求も相まって
当初クライアントが想定していた以上の反響と販売本数の達成を実現しました。