世界禁煙デーイベントによりブランドイメージを向上させたホテルPR事例

全室禁煙化達成と共にブランドイメージを向上させたホテルPR事例

クライアント名 チョイスホテルズジャパン
業種 商業施設・ホテル
この事例の費用と内訳
費用イメージ
ASK
見積もり内訳
ask

与件

チョイスホテルズジャパンが展開するブランド「コンフォートホテル」が「世界禁煙デー」に合わせて実施した全室禁煙化の認知獲得。

活動内容

世界禁煙デーに合わせたホテルの全室禁煙化セレモニーを実施。
当セレモニーの
・PR観点に基づいた企画構成。
・セレモニーへのメディア誘致、PR活動。
・運営制作関連。
・ビデオリリース(NewsTV)配信。

成果

まだ認知度が低いが今後認知されていくであろうサードハンドスモークという課題に着目しメディアバリューを最大限に高め、社会課題を解決していくという企業姿勢の伝達に貢献、ブランドイメージ向上に繋げる

この事例の費用と内訳
費用イメージ
ASK
見積もり内訳
ask
シェアする