【繭二梁】想定の2倍以上の動画視聴回数で富裕層にリーチした高級旅館の開業PR

【繭二梁】想定の2倍以上の動画視聴回数で富裕層にリーチした高級旅館の開業PR

伊豆の高級旅館「繭二梁(まゆふたはり)」開業に合わせた富裕層における認知獲得

住川 康太

この事例を担当しました

プラチナム 住川 康太

この事例の費用と内訳
費用イメージ
¥3,000,000~[一式]
目的
オープンPR成功事例
見積もり内容
動画コンテンツ制作・配信 200万~
試泊体験の記事化 100万~
問い合わせ
【繭二梁】想定の2倍以上の動画視聴回数で富裕層にリーチした高級旅館の開業PR

与件

伊豆の高級旅館「繭二梁(まゆふたはり)」開業に合わせた富裕層における認知獲得

活動内容

ユネスコ世界ジオパークに認定された伊豆半島の絶景が“売り”となる宿であったことから、その特徴を効果的に伝えられる施策を展開。

・動画コンテンツの制作&ターゲッティング配信
・ターゲット媒体における体験記事の獲得

成果

・動画コンテンツは想定視聴回数の2倍以上の視聴回数(約30万回)を獲得
・複数のメディアで、大型の特集記事を獲得

住川 康太

プラチナム 住川 康太

この担当者にヒロメル相談をする