識学はなぜ有名になったのか?  要潤さん起用「識学」のタレント事例

識学はなぜ有名になったのか? 要潤さん起用「識学」のタレント事例

上場に向け、事業ターゲットである中小企業経営者および投資家向けに、認知獲得およびブランドイメージの向上を実現すること。

この事例の費用と内訳
費用イメージ
¥50,000,000~[一式]
目的
タクシー広告成功事例、 顧客・リード獲得成功事例
見積もり内容
【CM制作および広告配信関連費】
下記項目一式の価格となります。

・企画構成費
・プロデュース費
・キャスティング費(メインキャスト、サブキャスト)
・演出費
・撮影費
・照明費
・美術費
・編集費
・音楽費
・タクシー広告媒体費
・PR活動費
・NewsTV配信費
問い合わせ
識学はなぜ有名になったのか? 要潤さん起用「識学」のタレント事例

与件

上場に向け、事業ターゲットである中小企業経営者および投資家向けに、認知獲得およびブランドイメージの向上を実現すること。

活動内容

要潤さんを起用し、知名度を活用してリーチおよび
ブランドイメージの獲得を図る、タレントメジャーブランディングを展開。

・意外性のあるメッセージをCMで表現
「社長、間違ったマネジメントしていませんか?」という問いかけから始まり、当初話題になっていた<モチベーション管理>を否定するインパクトのあるクリエイティブを作成。

・ターゲットに効率的にリーチ
タクシー広告や空港サイネージ、デジタルADを組み合わせてターゲットに効率的にリーチするオンライン・オフラインを交えた統合的メディア戦略を実現することで、中小・ベンチャー企業経営者の中で話題に。

成果

・営業の成約率向上
・アポ率が2倍以上向上
・営業時の認知率が高い
・肌感として「見た」と言われる頻度が向上