
与件
都心に特化した投資用ワンルームマンションの顧客獲得を目的に、タレントを起用したメジャーブランディングを実施。俳優の滝藤賢一さんのキャスティング、CM制作、出稿までを包括して実施。
活動内容
・俳優の滝藤賢一さんを起用し、WEB・タクシーCMを展開
・第1弾は「IoTマンション経営」をキーワードに滝藤さんが1人3役を演じSYLAの物件を紹介
・第2弾ではコロナ禍で「こんな時だからマンション経営」をキーワードに時世に合う訴求を実施
成果
タクシー広告開始からクリック率2倍、セミナー来場者が増加するといった成果が。また、第二弾である「こんな時だから、マンション経営」篇ではCMローンチ後には、時世に合った訴求もマッチし、過去最高の売上を記録。