数千人がコスメを試供!「パラドゥ」のブランド体感型イベント事例

数千人がコスメを試供!「パラドゥ」のブランド体感型イベント事例

ブランドがリニューアルしたため、新しいブランドコンセプトの認知・訴求を行う必要がありました。そのため、参加者がイベントを通じて、ブランドコンセプトを体感出来るような仕掛けやコンテンツの提案を求められていました。

この事例の費用と内訳
費用イメージ
¥10,000,000~[一式]
目的
新商品PR成功事例
見積もり内容
企画制作費:50万円
スタッフ人件費:100万円
テクニカル機材費:150万円
施工、製作費:400万円
会場費:300万円
※制作期間: 3ヶ月~
問い合わせ
数千人がコスメを試供!「パラドゥ」のブランド体感型イベント事例

与件

ブランドがリニューアルしたため、新しいブランドコンセプトの認知・訴求を行う必要がありました。そのため、参加者がイベントを通じて、ブランドコンセプトを体感出来るような仕掛けやコンテンツの提案を求められていました。

活動内容

〈新しいブランドコンセプトの訴求イベント〉
・イベント企画の提案
・会場造作の企画・運営
・当日のイベント運営
・ステージのPRイベントの進行

成果

①目標を上回る来場者数2000名を達成
②ブランドコンセプトの認知向上