
与件
ブランドがリニューアルしたため、新しいブランドコンセプトの認知・訴求を行う必要がありました。そのため、参加者がイベントを通じて、ブランドコンセプトを体感出来るような仕掛けやコンテンツの提案を求められていました。
活動内容
〈新しいブランドコンセプトの訴求イベント〉
・イベント企画の提案
・会場造作の企画・運営
・当日のイベント運営
・ステージのPRイベントの進行
成果
①目標を上回る来場者数2000名を達成
②ブランドコンセプトの認知向上
ブランドがリニューアルしたため、新しいブランドコンセプトの認知・訴求を行う必要がありました。そのため、参加者がイベントを通じて、ブランドコンセプトを体感出来るような仕掛けやコンテンツの提案を求められていました。
〈新しいブランドコンセプトの訴求イベント〉
・イベント企画の提案
・会場造作の企画・運営
・当日のイベント運営
・ステージのPRイベントの進行
①目標を上回る来場者数2000名を達成
②ブランドコンセプトの認知向上
あなたのビジネスをヒロメル
最新事例をお届け