BLOG 更新

ONE MORE VALUE


価値を発掘する。
創造する。
伝播させる。
そして、世の中に、
前向きな変化を起こす。

個人の趣味嗜好や価値観が多様化し、
情報が氾濫する時代の中で、
常に最新のコミュニケーションとは?を問い続け体現する。

生活者の興味や欲求、社会の潮流を起点に、
企業自身が気づかなった「価値」を発掘、創造する。
その価値を、細分化された世の中で、一人一人に届ける。
それが、プラチナムという集団です。

コミュニケーションの正解は目には見えない。
だからこそ、変革を楽しみ、行動と結果で示す。

私たちは共に、前向きな変化を世の中に起こします。

Solution

企業の社会的価値となるコアバリューを創出し、それを体現する象徴的な活動をデザインすることで、メディア、SNSを含むステークホルダーを巻き込んだ情報流通を実現します。

Media Relations
Social Media Communication
Customer Experience

Media Relations

Social Media
Communication

Customer
Experience

Core
Activation
Core
Value

Platinum in Numbers

  • 500

    Clients

  • 3,312

    Annual Projects

  • 250

    PR Persons

Mission

One More Value.

DNA

Professional

企業と社会、双⽅の利益を追求する
プロとして誇りを持つ

Proactive

与えられたことをやるのではなく
⾃ら働きかけ、価値をつくる

Wildness

多様性を重んじ、型にはまらない
⾃⾝の個性を武器に変える

Change+ble

変わり続ける社会に対応するため
⾃⾝の変化も⽌めない

CEO Message

“PRドリブン”で
世の中の新しい価値を創造する

時代に必要とされる、時代の先をいく、ちょっと新しい価値を創る。
その価値を、生活者に、社会に届けるのが我々プラチナムです。

メディアだけでなく、生活者が様々なプラットフォームで情報発信が行うことができる情報過多時代において、ブランドや商品が選ばれし存在になるには、単なる発信活動では効果が見込めません。

我々は、PRカンパニーとして培ってきた経験を活かし、クライアントのPRコミュニケーションをサポートするだけではなく、ブランドが保有する価値を発掘し、更にそのひとつ上の価値に昇華させるような価値規定を行います。

その価値を元に、PR視点でのクリエイティブをいかしたコアアイデアで実装し、メディア、SNS、エクスペリエンス、デジタルマーケティングを駆使した最適な手法で届けていく。我々はそれを“PRドリブンIMC”と銘打ち、クライアントのブランドが、生活者に選ばれ、社会的価値のあるブランドになるようマーケティングコミュニケーションをして参ります。

我々が大切にしていることのひとつは、クライアントを自分の会社だと思い、自社商品だと思い、パートナーとして並走することです。

プラチナムは、PRドリブンIMCを通じてクライアントに貢献し、生活者に、社会に、前向きな変化が起こせるよう、これからもサービス提供を続けて参ります。

※IMC インテグレートマーケティングコミュニケーション

株式会社プラチナム
代表取締役 吉柳さおり

Careers

PRのチカラでより良い社会創りに
貢献し、我々自身の成長を加速する
最高のメンバーを常に募集しています

Careers