icon-play-01 icon-play-02 icon-cart-01 icon-cart-02 icon-arrow-01-left icon-search arrow-01 icon-user icon-sns-facebook icon-sns-twitter

ヒロメル(ひろめる)

ヒロメルとは?
今すぐ問い合わせ
御社の課題・目的は?御社の業種は? 目的や業種別にPRやマーケティングの成功事例を探せます
目的
  • 新規掲載事例
  • インフルエンサー成功事例
  • TikTok成功事例
  • タクシー広告成功事例
  • 調査PR成功事例
  • 顧客・リード獲得成功事例
  • 統合マーケティング
  • オープンPR成功事例
  • 新商品PR成功事例
  • デジタル施策成功事例
  • 動画ニュース成功事例
  • 観光PR成功事例
  • 上陸PR
  • 海外PR
  • 市場創造/カテゴリー創出型PR
  • PR成功事例
  • PRイベント成功事例
  • 風評被害対策事例
  • BtoBマーケティング成功事例
  • 採用の効率を上げたい
  • インターナルコミュニケーション
  • リスク対策
  • 上場に向けたIRとPR
  • SDGsを意識した施策
  • ソーシャルアクションPR
業種
  • 官公庁・地方自治体・公共
  • 流通・小売
  • 不動産・建築
  • 家電・電子機器
  • 飲料・食品
  • 化粧品・コスメ・ビューティ
  • エネルギー・インフラ・素材・機械
  • IT・テクノロジー
  • 家庭用品・日用品・インテリア
  • 飲食業
  • 自動車関連
  • 金融・保険・M&A
  • ファッション・アクセサリー
  • 人材・コンサルティング
  • ベンチャー・スタートアップ
  • 商業施設・ホテル
  • アプリ・出版・メディア
  • スポーツ・ホビー
  • 観光・ツーリズム
  • 大学・教育機関
  • WEBサービス
  • エンタメ・娯楽・レジャー
御社が興味をもたれている施策は? 手法別にPRやマーケティングの成功事例を探せます
PRマーケティング
  • 統合型PRマーケティング
  • タレントマーケティング
  • リテナーPR
  • スポットPR
  • 記者発表/PRイベント
  • TV-PR
  • ビデオリリース(NewsTV)
  • 動画ニュース
  • 海外PR
  • 危機管理広報/メディアトレーニング
  • レピュテーションマネジメント
  • パブリック・アフェアーズ
  • プレスリリース(PR TIMES)
  • PR TIMES
デジタルマーケティング
  • WEB/SNS広告運用
  • SNS運用
  • TikTok
インフルエンサーマーケティング
  • インフルエンサー
  • Youtuberキャスティング
  • ライブ配信/コマース
オウンドメディア
  • 記事型オウンドメディア
  • 動画型オウンドメディア
  • 社内報
キャスティング
  • タレント(Casting Bank)
動画制作
  • CM
  • ドキュメンタリー
  • 動画生成ツール(SoVeC)
クリエイティブ制作
  • WEB/LP制作
  • CI/ロゴデザイン制作
広告
  • タクシー広告(GROWTH)
  • 美容室サイネージ(Cover)
イベント制作
  • PRイベント
  • エクスペリエンスイベント
  • 展示会ブース出展
  • セミナーイベント
  • パーティー
  • オンラインイベント
その他
  • 喫煙所サイネージ(BREAK)
  • マーケティング効果/分析
  • 調査PR
  • CPM/個人情報管理(Trust360)
ご予算は? ご希望のご予算でPRやマーケティングの成功事例を探せます
〜
人気の検索ワード
  • 流通
  • 不動産
  • 化粧品・コスメ
  • テクノロジー
  • ⾃動⾞
  • ベンチャー
  • ホテル

ヒロメル(ひろめる)

今すぐ問い合わせ

予算から選ぶ

〜

ヒロメルとは?

メニューから選ぶ

  • PRマーケティング
    • 統合型PRマーケティング
    • タレントマーケティング
    • リテナーPR
    • スポットPR
    • 記者発表/PRイベント
    • TV-PR
    • ビデオリリース(NewsTV)
    • 動画ニュース
    • 海外PR
    • 危機管理広報/メディアトレーニング
    • レピュテーションマネジメント
    • パブリック・アフェアーズ
    • プレスリリース(PR TIMES)
  • デジタルマーケティング
    • WEB/SNS広告運用
    • SNS運用
    • TikTok
  • インフルエンサーマーケティング
    • インフルエンサー
    • Youtuberキャスティング
    • ライブ配信/コマース
  • オウンドメディア
    • 記事型オウンドメディア
    • 動画型オウンドメディア
    • 社内報
  • キャスティング
    • タレント(Casting Bank)
  • 動画制作
    • CM
    • ドキュメンタリー
    • 動画生成ツール(SoVeC)
  • クリエイティブ制作
    • WEB/LP制作
    • CI/ロゴデザイン制作
  • 広告
    • タクシー広告(GROWTH)
    • 美容室サイネージ(Cover)
  • イベント制作
    • PRイベント
    • エクスペリエンスイベント
    • 展示会ブース出展
    • セミナーイベント
    • パーティー
    • オンラインイベント
  • その他
    • 喫煙所サイネージ(BREAK)
    • マーケティング効果/分析
    • 調査PR
    • CPM/個人情報管理(Trust360)

目的から探す

  • 新規掲載事例
  • インフルエンサー成功事例
  • TikTok成功事例
  • タクシー広告成功事例
  • 調査PR成功事例
  • 顧客・リード獲得成功事例
  • 統合マーケティング
  • オープンPR成功事例
  • 新商品PR成功事例
  • デジタル施策成功事例
  • 動画ニュース成功事例
  • 観光PR成功事例
  • 上陸PR
  • 海外PR
  • 市場創造/カテゴリー創出型PR
  • PR成功事例
  • PRイベント成功事例
  • 風評被害対策事例
  • BtoBマーケティング成功事例
  • 採用の効率を上げたい
  • インターナルコミュニケーション
  • リスク対策
  • 上場に向けたIRとPR
  • SDGsを意識した施策
  • ソーシャルアクションPR

業種から探す

  • 官公庁・地方自治体・公共
  • 流通・小売
  • 不動産・建築
  • 家電・電子機器
  • 飲料・食品
  • 化粧品・コスメ・ビューティ
  • エネルギー・インフラ・素材・機械
  • IT・テクノロジー
  • 家庭用品・日用品・インテリア
  • 飲食業
  • 自動車関連
  • 金融・保険・M&A
  • ファッション・アクセサリー
  • 人材・コンサルティング
  • ベンチャー・スタートアップ
  • 商業施設・ホテル
  • アプリ・出版・メディア
  • スポーツ・ホビー
  • 観光・ツーリズム
  • 大学・教育機関
  • WEBサービス
  • エンタメ・娯楽・レジャー
RPAをブームに! RPAテクノロジーズの 市場形成型戦略PR

市場創造/カテゴリー創出型PR

RPAをブームに! RPAテクノロジーズの 市場形成型戦略P…

ロボットアウトソーシングサービス「BizRobo!」の認知拡大と導入促進。
さらに、ホールディングスのコーポレート全体のブランディングも検討。

青山 直

参考費用 : ¥800,000~

もっと詳しく
藤森慎吾さんCMでサイト流入4倍・問い合わせ2倍に

タクシー広告成功事例

藤森慎吾さんCMでサイト流入4倍・問い合わせ2倍に

新卒・中途採用を一元管理できる採用管理システム「採用一括かんりくん」の認知度向上とブランディングを通した問い合わせの獲得。

参考費用 : ¥50,000,000~

もっと詳しく
ふるさと納税前年比7倍に寄与した京都市の動画ニュースPR

動画ニュース成功事例

ふるさと納税前年比7倍に寄与した京都市の動画ニュースPR

京都市は「納税する自治体を返礼品で選ぶのは制度の趣旨に沿わない」として競争と距離を置き、2018年度までの返礼品は文化施設の入場券や京町家の体験プランなど8品目のみだった。
しかし、ふるさと納税の流出額が年々膨らむことに危機感を募らせ、2019年度に方針を転換し、2020年度は返礼品を620品目にまで充実させた。
そういった京都市のふるさと納税への取り組みをもっと知ってもらい、利用者を増やしたい。

参考費用 : ¥5,000,000~

もっと詳しく
問い合わせ増加に繋げた”動産ビジネス”を展開するGBJのコーポレートPR事例

市場創造/カテゴリー創出型PR

問い合わせ増加に繋げた”動産ビジネス”を展開するGBJのコー…

マーケティング活動を通して、日本では聞き馴染みのない動産ビジネスのトップイノベーターであるゴードン・ブラザーズ・ジャパンのコーポレート並びに事業理解を促進していきたい。

参考費用 : ASK

もっと詳しく
安達祐実さんCMで大手企業からのリード獲得が8倍に

顧客・リード獲得成功事例

安達祐実さんCMで大手企業からのリード獲得が8倍に

エンタープライズを中心とした営業リード獲得を目的に、サービスの安心感・メジャー感を創出するためのタレントを起用したクリエイティブの企画・制作を実施

藤原 由唯

参考費用 : ¥50,000,000~

もっと詳しく
発売一週間で増刷が決定!書籍「琥珀革命」の動画ニュースPR

動画ニュース成功事例

発売一週間で増刷が決定!書籍「琥珀革命」の動画ニュースPR

新発売する書籍「琥珀革命」の話題化と売上促進

参考費用 : ¥600,000~

もっと詳しく
【総動画再生数100万回突破】動画型オウンドメディアによる横浜・観光PR

観光PR成功事例

【総動画再生数100万回突破】動画型オウンドメディアによる横…

横浜の魅力発信、観光誘致を目的とした活動において、特に若者への情報発信を目的とした施策を検討しました。
また、横浜はすでに「魅力的な街」としての認知があるため、一方的な”魅力訴求”でなく、”新しい視点”での訴求が行動喚起を促す上で必要でした。

矢作 茉依

参考費用 : ¥9,600,000~

もっと詳しく
地域行政との連携強化の礎となったユニリーバのサステナビリティ活動のPRイベント

地域行政との連携強化の礎となったユニリーバのサステナビリティ…

・再生プラスチック製品導入を切り口とし、ユニリーバが掲げる「サステナビリティを暮らしの“あたりまえ”に」という企業のパーパスの訴求
・パーパス達成に向けた事業戦略(2020年までに廃棄物を半減にする)、環境への取り組みの訴求と新製品への期待感醸成

三浦 研斗

参考費用 : ASK

もっと詳しく
驚異の前年比6200%UPを達成!Zoff「ブルーライトカットレンズ」の拡販に成功した戦略PR

新商品PR成功事例

驚異の前年比6200%UPを達成!Zoff「ブルーライトカッ…

ブルーライトカット追加料金0円サービスローンチ時における話題量の増加を図りたい。

参考費用 : ASK

もっと詳しく
約80万回再生を獲得したスポーツサングラス「Eyevol」の動画ニュースPR

動画ニュース成功事例

約80万回再生を獲得したスポーツサングラス「Eyevol」の…

老舗アイウエアブランド「EYEVAN」が手掛けるスポーツサングラスEyevolの認知拡大。紙媒体でのメディア露出を中心にマーケティングを行っていたが、SNSを通してより新しいターゲット層へのリーチを図りたい。

富村 卓矢

参考費用 : ¥1,000,000~

もっと詳しく
社員向けコロナ対策をPR活用し「テレワーク先駆者百選 総務大臣賞」受賞/企業イメージアップ・採用広報に寄与

PR成功事例

社員向けコロナ対策をPR活用し「テレワーク先駆者百選 総務大…

・2020年、新型コロナウィルス感染拡大の影響から、当初予定していた計画に基づいて商材やサービスを活用したPR活動が難しい状況に。

・新型コロナウィルス感染拡大予防を目的とした、社員向けの取り組みを活用し、企業イメージ向上や採用への寄与につながるPR活動を目指したい。

伊藤 啓太郎

参考費用 : ASK

もっと詳しく
支援ムーブメントを創出したコロナ禍の外食産業を救うソーシャルアクション

ソーシャルアクションPR

支援ムーブメントを創出したコロナ禍の外食産業を救うソーシャル…

2020年4月、コロナ禍における緊急事態宣言の発令などで苦境にある外食産業代表らが集まり結成された「外食産業の声」にて、家賃を免除してもらうのではなく、猶予をもらい生き残るための時間を頂くための「家賃支払モラトリアム法」の策定を目指すソーシャルアクションの展開。

参考費用 : ASK

もっと詳しく
情報漏えい問題対策に貢献|エムオーテックスのオウンドメディアを起点とした啓蒙PRプロジェクト

調査PR成功事例

情報漏えい問題対策に貢献|エムオーテックスのオウンドメディア…

・社会問題である「企業の情報漏えい」の撲滅に社として貢献していきたいというオーダー

三浦 研斗

参考費用 : ASK

もっと詳しく
全キー局でOAを獲得! コロナ渦初期におけるオンライン×オフラインPRイベント

PRイベント成功事例

全キー局でOAを獲得! コロナ渦初期におけるオンライン×オフ…

新型コロナウイルスの影響により、2019年から開催している大型イベント「NEWS AWARDS」のオフライン開催が難しい状況になったことから、ニューノーマルに適した新たなイベント形式での開催・メディア対応が求められました。

参考費用 : ¥12,000,000~

もっと詳しく
潜在顧客の掘り起こしに成功した英語教育商材のターゲット拡大事例

潜在顧客の掘り起こしに成功した英語教育商材のターゲット拡大事…

製品のリニューアルに際してメディア露出獲得をご希望。
更に、それまで実施していた親層へのアプローチとは異なる角度でのコンテンツ発信を検討。
スーパーキッズと呼ばれる英語を話せる小学生のスゴさを用いて、
これまでより広い範囲のターゲットリーチを、SNS上で話題となるようなコンテンツ制作を通して
商品&商品特徴の情報伝達を行いたいとのこと。

参考費用 : ¥4,800,000~

もっと詳しく
WEBメディアからTV取材を呼び込み認知拡大に貢献した越境ECのPR

PR成功事例

WEBメディアからTV取材を呼び込み認知拡大に貢献した越境E…

積極的に活動できていない広報体制のサポート、またその活性化によって前年の露獲得数を上回ること。
それらで得られた露出を通して中古車取扱事業者からの認知獲得、また申し込み数の増加。また越境ECという事業を実施する人々に対するイメージアップ。

参考費用 : ¥9,600,000~

もっと詳しく
好意的なパブリシティを年間1,300件以上獲得した「4℃」PR事例

統合マーケティング

好意的なパブリシティを年間1,300件以上獲得した「4℃」P…

ブランドに対するネガティブな論調が広がり、WEBの検索結果にも表れている。ブランド価値の低下が売上低下にも繋がることから、PR発想の統合的なコミュニケーションによってブランドイメージの回復を図っていきたい。

参考費用 : ¥18,000,000~

もっと詳しく
7年間の長期的なPR活動で「国家戦略特区認定」に貢献した事例

市場創造/カテゴリー創出型PR

7年間の長期的なPR活動で「国家戦略特区認定」に貢献した事例

かつての日本一の興行街「浅草六区」の再活性化の必要性から、中長期的な視点で浅草六区の価値を全国的に発信し、再び街を盛り上げていく戦略的コミュニケーションパートナーを必要としている。数カ年をかけて国家戦略特区として国に認められるような長期的な関係性を築きたい。

参考費用 : ¥1,000,000~

もっと詳しく
14,000人以上の視聴参加者数を動員したLEGOファンエンゲイジメントイベント

PRイベント成功事例

14,000人以上の視聴参加者数を動員したLEGOファンエン…

レゴブロックで作ったクリスマスオーナメントを「#BuildtoGive」のハッシュタグをつけてSNSに投稿すると、投稿数に応じてレゴグループが世界中の子供たちにレゴブロックのプレゼントを実施する「Build to Giveキャンペーン」が展開されています。

本キャンペーンの日本初展開に当たり、視聴参加者数7,000人以上・ハッシュタグ投稿総数3,385件以上をKPIとしてファンエンゲージメントを実現するPR施策を設計してほしい。

参考費用 : ¥15,000,000~

もっと詳しく
ワード開発で約30件にテスト導入!アルバイトシフト管理サービスのローンチPR

新商品PR成功事例

ワード開発で約30件にテスト導入!アルバイトシフト管理サービ…

飲食、小売、物流をはじめとしたサービス系企業を対象に、人手が充足している店舗と、不足している店舗のアルバイトスタッフをスマートフォンアプリ「Sync Up」のローンチに合わせた導入企業の増加を目的としたPR施策を展開してほしい。

福田  貴大

参考費用 : ¥3,600,000~

もっと詳しく
【ヤンマー】コーポレートブランディングと連動した期間限定イベントのPR

オープンPR成功事例

【ヤンマー】コーポレートブランディングと連動した期間限定イベ…

日本の発動機ならびに農機、建機、小型船舶の製造・販売を行っているヤンマーが、都会の真ん中にいながら緑豊かな自然を満喫できる屋外型飲食施設「THE FARM TOKYO」を期間限定でOPEN。集客数を増やすとともに、本機会を通じて「ヤンマーが生産者と消費者をつなぎ、食の豊かさを伝える事業を行っていること」の認知を高めていきたい。

西海 翔

参考費用 : ¥4,500,000~

もっと詳しく
【ブランド認知400%UP・看板商品の売上170%増】冷凍食品専門店「Picard」PRマーケティング

オープンPR成功事例

【ブランド認知400%UP・看板商品の売上170%増】冷凍食…

フランスNo.1冷凍食品専門店「Picard(ピカール) 」のブランディングを目的としたリテナーPR活動。

長期的なブランド力の浸透、売り上げの向上、メディア露出の最大化を目的に、
広告を行わずPRのみで、日本初上陸の半年前から戦略的なPRプランニングとPRアクションを実施しています。

ローンチから数年経過後の現在も、ブランド力あるハイクオリティメディアから大型のバラエティ番組まで、
メディアが「取材したくなる」コミュニケーションと共に”ブランドを守る”PRを継続しています。

参考費用 : ¥1,000,000~

もっと詳しく
米国Z世代に人気のモクテルに着目したコラボ施策で、ハーブ摂取の新習慣を創出

インフルエンサー成功事例

米国Z世代に人気のモクテルに着目したコラボ施策で、ハーブ摂取…

2017年に、エスビー食品はフレッシュハーブ事業30周年を記念し8月2日を「ハーブの日」と制定し、広告展開を行っておりました。2020年は、これまでの広告的アプローチからPRに舵を切るということで、PR視点でのアイデア、施策を求めておりました。

参考費用 : ¥2,500,000~

もっと詳しく
売上が150%増加!ロレアルのリップカテゴリ史上最高の売上を記録した動画ニュース

新商品PR成功事例

売上が150%増加!ロレアルのリップカテゴリ史上最高の売上を…

・イベントの撮影
・新コンセプト/新商品の発表、認知拡散
・パブリシティの伸長
・イベントの資産化(2次利用)

宮田 有里子

参考費用 : ¥2,300,000~

もっと詳しく
氷川きよしさんCMで格安携帯業界No.1に

顧客・リード獲得成功事例

氷川きよしさんCMで格安携帯業界No.1に

格安携帯電話に新規参入したエックスモバイル社の認知拡大を図り、フランチャイズ加盟店を拡大する為のタレントを起用したCM、各種プロモーションツールの制作

藤原 由唯

参考費用 : ¥60,000,000~

もっと詳しく
【応募単価を1/3に削減】ヤマト運輸の採用PR

採用の効率を上げたい

【応募単価を1/3に削減】ヤマト運輸の採用PR

ドライバーの採用活動に寄与する認知・応募獲得施策の依頼。

参考費用 : ¥10,000,000~

もっと詳しく
SEOで50万PV獲得!企業ブランディングに寄与するオウンドメディア

デジタル施策成功事例

SEOで50万PV獲得!企業ブランディングに寄与するオウンド…

『KOMEHYO』の顧客が高齢化しているため、オウンドメディアを立ち上げ、20-30代でリユースのブランドアイテムを売買したことがない女性に対して『KOMEHYO』の認知拡大を図る。

品原 由衣

参考費用 : ¥10,800,000~

もっと詳しく
毎月数千人をECサイトへ送客!老舗メガネメーカーのオウンド成功事例

新商品PR成功事例

毎月数千人をECサイトへ送客!老舗メガネメーカーのオウンド成…

「メガネの愛眼」を全国に店舗展開する株式会社愛眼様のオウンドメディアを立ち上げ、ターゲットである30-50代男女で自分のメガネ・コンタクトレンズ・サングラスや、親の補聴器購入を検討している方への認知促進を図る。

品原 由衣

参考費用 : ¥10,800,000~

もっと詳しく
ToB向けオウンドメディア事例!<br>SEOで新規顧客開拓に成功!

デジタル施策成功事例

ToB向けオウンドメディア事例!
SEOで新規顧客開拓…

これからキッチンカーをはじめたい人へ情報提供するメディアを運営したいとお問い合わせをいただきました。明確にベンチマークしている競合他社のメディアがあったため、それに勝るメディアを作りたいとのことでした。

品原 由衣

参考費用 : ¥4,800,000~

もっと詳しく
小売業界の競合他社からの問い合わせ増!リテールAIプラットフォームプロジェクトPR

市場創造/カテゴリー創出型PR

小売業界の競合他社からの問い合わせ増!リテールAIプラットフ…

小売業界におけるAIテクノロジー活用の最先端企業としての認知と、業界他社様からの問い合わせを増やすことを目的にPR

山下 嘉織

参考費用 : ASK

もっと詳しく
インペリアルタバコジャパン「myblu」を「先鋭的な人が選ぶ嗜好品」へ変えた、デジタル×リアルのプロモーション

統合マーケティング

インペリアルタバコジャパン「myblu」を「先鋭的な人が選ぶ…

日本市場での本格展開を控えていた電子たばこブランド「myblu」に対する話題性の獲得。さらに、好意的でなおかつデジタルとリアルを連動させた「挑戦的で先鋭的な人々に選ばれる」というブランディングイメージの浸透。

参考費用 : ¥45,000,000~

もっと詳しく
「住みたい」ではなく「住みやすい」へ。アルヒの街選びの価値を変えたアワード起点の統合マーケティング。

統合マーケティング

「住みたい」ではなく「住みやすい」へ。アルヒの街選びの価値を…

企業としての知名度の向上を最大の目的として、更に長く続く企画を実施することで市場における企業・サービスの浸透を図ることと、大きな話題性を獲得することで、単なるパブリシティ獲得だけではなく、売り上げ拡大や企業・サービスそのものへのブランディングに寄与する企画を実施してもらいたい。

参考費用 : ¥13,000,000~

もっと詳しく
自治体の広報体制構築を、9ヶ月間、週3日2名が常駐しゼロから構築

観光PR成功事例

自治体の広報体制構築を、9ヶ月間、週3日2名が常駐しゼロから…

震災の被災地である福島県川俣町。川俣町住民、町外生活者に対して放射能に対する正確な情報及び、町の魅力を発信する必要があった。しかしながら町としての情報発信能力が乏しく、広報体制の整備が急務となっていた。

久井 直人

参考費用 : ¥25,000,000~

もっと詳しく
売上3倍を記録!”新食感ドーナツ”購買促進の動画ニュース

新商品PR成功事例

売上3倍を記録!”新食感ドーナツ”購買促進の動画ニュース

・新商品プロモーション
・新商品の調理工程や担当者コメントを交え、シズル感の演出を最大活用した動画化
・新商品の認知獲得
・興味関心層への限定配信

楢原 篤

参考費用 : ¥2,300,000~

もっと詳しく
導入希望の問合せが前月の2倍に増加!セルフ決済端末向けつり銭機の動画ニュース

新商品PR成功事例

導入希望の問合せが前月の2倍に増加!セルフ決済端末向けつり銭…

・つり銭機新モデルリリースの認知拡散
・PRイベントや記者発表会無しでの製品訴求
・LP/記事広告で行われているコミュニケーションの動画化

楢原 篤

参考費用 : ¥3,300,000~

もっと詳しく
Facebookでいいね5,000件以上!Amazonでも売れたマルチクリーナーの動画ニュース

新商品PR成功事例

Facebookでいいね5,000件以上!Amazonでも売…

・新商品マルチクリーナー「OC3」をこれまでの顧客層以外にもPR
・新商品の利用シーンや利用者コメント中心にした動画化

楢原 篤

参考費用 : ¥3,300,000~

もっと詳しく
キーワード流入が過去最高を記録!最先端テクノロジーを体験できるセミナー募集の動画ニュース

新商品PR成功事例

キーワード流入が過去最高を記録!最先端テクノロジーを体験でき…

・既存商品体験セミナーへの集客
・サーバーやストレージを統合しシンプルな構成を実現する最先端テクノロジーの認知拡散
・潜在層への限定配信
・継続的にセミナー集客に繋げる

楢原 篤

参考費用 : ¥3,300,000~

もっと詳しく
SNSからのサイト流入数増加!ラウンドスキャン方式を採用した小型スキャナーの動画ニュース

新商品PR成功事例

SNSからのサイト流入数増加!ラウンドスキャン方式を採用した…

・新製品である小型のドキュメントスキャナー「imageFORMULA」シリーズの認知拡散
・潜在層への限定配信
・サイト流入数の増加

楢原 篤

参考費用 : ¥2,300,000~

もっと詳しく
配信期間限定割引クーポンで売上400万円!すたみな太郎の来店促進動画ニュース

新商品PR成功事例

配信期間限定割引クーポンで売上400万円!すたみな太郎の来店…

・新サービス&新メニューの露出
・期間限定割引クーポン告知による来店促進
・チラシからデジタル施策への移行

楢原 篤

参考費用 : ¥3,300,000~

もっと詳しく
Amazonで用意していた商品が完売!浄水機能付きボトルの購買促進のための動画ニュース

新商品PR成功事例

Amazonで用意していた商品が完売!浄水機能付きボトルの購…

・新商品の浄水機能付きボトル「fill&go」の認知拡散
・記者発表会の様子を資産化
・パブリシティの伸長

楢原 篤

参考費用 : ¥2,300,000~

もっと詳しく
CVRが3倍改善!美容サプリメントの購買促進のための動画ニュース

新商品PR成功事例

CVRが3倍改善!美容サプリメントの購買促進のための動画ニュ…

・タレントを活用し、パブリシティの伸長
・新商品の認知拡散
・新商品の購買促進
・記者発表会の資産化(2次利用)

楢原 篤

参考費用 : ¥3,300,000~

もっと詳しく
前年比1.5倍の予約数獲得!渡辺直美さん出演CMを活かした動画ニュース

新商品PR成功事例

前年比1.5倍の予約数獲得!渡辺直美さん出演CMを活かした動…

・商品の認知拡散
・芸能人(渡辺直美さん)を使った新CMを活用したWEB施策
・プラン(東北からのオススメ海外旅行)の動画訴求

楢原 篤

参考費用 : ¥3,300,000~

もっと詳しく
体験会への集客に繋がる!ダイソンの新製品”ロボット掃除機”発表の動画ニュース

新商品PR成功事例

体験会への集客に繋がる!ダイソンの新製品”ロボット掃除機”発…

・新商品のロボット掃除機「Dyson 360 Heurist」の認知拡散
・記者発表会の資産化
・パブリシティだけではなくターゲットに直接新商品の告知

楢原 篤

参考費用 : ¥3,300,000~

もっと詳しく
応募数が2.5倍増加!リコージャパンのICT人財採用のための動画ニュース

採用の効率を上げたい

応募数が2.5倍増加!リコージャパンのICT人財採用のための…

・テキストだけでは伝わらない業務内容を理解してもらいたい
・新卒・中途採用強化のため応募者に興味を持ってもらいたい

楢原 篤

参考費用 : ¥3,300,000~

もっと詳しく
新規顧客が2倍増加!ホットヨガスタジオの新レッスンプログラム開始の動画ニュース

動画ニュース成功事例

新規顧客が2倍増加!ホットヨガスタジオの新レッスンプログラム…

・既存店舗への集客強化
・新プログラム実施に当たっての体験会の告知拡散
・新レッスンプログラムの動画コンテンツ化

楢原 篤

参考費用 : ¥3,300,000~

もっと詳しく
中村蒼さんCMで資料請求増加

顧客・リード獲得成功事例

中村蒼さんCMで資料請求増加

3Dで誰でも簡単に間取りがイメージできる設計サービス「ミエール」のローンチに合わせ、デザイン住宅=富裕層ではなく、より幅広い層に対して、住宅を購入するときの選択肢として自由設計の注文住宅を想起してもらえるようなコミュニケーションを展開したいとご相談をいただいた。

青山 直

参考費用 : ¥75,000,000~

もっと詳しく
イベントPR_コロナ渦でも集客に成功した導いた100媒体以上露出獲得したPR

オープンPR成功事例

イベントPR_コロナ渦でも集客に成功した導いた100媒体以上…

クライアント様にて、東京都内で一か月にわたり開催されるイベントを企画。都内を中心に、IPのファン・親子連れに来てもらうため、イベントの集客施策のひとつとして、PRでの情報発信を検討いただいておりました。

参考費用 : ¥2,500,000~

もっと詳しく
タクシーアプリ「 S.RIDE」の認知獲得を目的にした統合マーケティング戦略

動画ニュース成功事例

タクシーアプリ「 S.RIDE」の認知獲得を目的にした統合マ…

業界で最後発のタクシー配車アプリとして、DL数向上とブランディング向上の必要性を感じており、ターゲットである、可処分所得が高く、タクシー利用頻度が多い都内ビジネスパーソンに向けた情報発信による認知拡大から刈り取りまでが与件でした。

参考費用 : ¥50,000,000~

もっと詳しく
Amazon香水部門1位獲得 売り直結のファン醸成PR

新商品PR成功事例

Amazon香水部門1位獲得 売り直結のファン醸成PR

これまで雑誌広告とアイドルのスチールのみを広告クリエイティブにしていた会社に認知獲得から売りに繋がるまでの段階的な戦略リテナーPRをご希望された。ターゲットが明らかである上でターゲットを明確にしぼったPR活動が主体となった。

参考費用 : ¥8,000,000~

もっと詳しく
半年でTV16番組を獲得!<br>エンタメ施設の「取材しやすい」環境作りに迫る

新商品PR成功事例

半年でTV16番組を獲得!
エンタメ施設の「取材しやす…

2019年7月にオープンした大型VR施設のTV露出獲得を通した認知拡大が与件。アニメ・音楽などの版権や取材レギュレーションが多くTV局の嫌がるジャンルでもあるVRを、TV露出させる為の環境づくりが課題でした。

参考費用 : ¥14,400,000~

もっと詳しく
露出量が約7倍に!新商品PRでゲーム系メディアを完全攻略

インフルエンサー成功事例

露出量が約7倍に!新商品PRでゲーム系メディアを完全攻略

赤穂化成/天塩の社名の認知向上、及び各ブランド商品の認知向上を目的としてリテナー活動を行っている中で、下記のご相談を頂きました。
・赤穂化成として初めての「eスポーツ対策」商品のPR
・ターゲットとなる20代などがみているメディアへの露出

赤穂化成様は、今までは50代以降の方がターゲットでしたが、新商品は若年層がターゲットの為、PR活動を通してより若い世代にアプローチを図りました。

参考費用 : ¥9,000,000~

もっと詳しく
【SNSバズ&TV5番組露出を獲得】宮崎県小林市のユニークPR施策

観光PR成功事例

【SNSバズ&TV5番組露出を獲得】宮崎県小林市のユニークP…

宮崎県小林市が制作したWebコンテンツのPRを行いました。デジタル上で制作したコンテンツを話題にしたいという与件のもと、スポットのPR活動を求められました。ターゲットメディアごとに戦略的なアプローチを行いました。

参考費用 : ASK

もっと詳しく
女性のマンション購入を後押ししたい!女性×金融商品の啓蒙PR施策

調査PR成功事例

女性のマンション購入を後押ししたい!女性×金融商品の啓蒙PR…

同社団法人が主催するセミナーへの集客、ひいては、女性のマンション購入が当たり前に受け入れられる社会の空気醸成をしてほしいとの与件がありました。長尺でのTV露出と、同社団法人代表を有識者として認知させたいという希望がありました。

参考費用 : ¥7,200,000~

もっと詳しく
アプリローンチ時の話題を最大化することで、ダウンロード数増加に貢献したPR

新商品PR成功事例

アプリローンチ時の話題を最大化することで、ダウンロード数増加…

ベンチャー企業発の新サービス、人にごちそうできるスマートフォンアプリ「ごちめし」のローンチに向けて、メディア露出を通じたサービスの認知拡大・理解促進のためのプロモーションを行いたいという与件がありました。

参考費用 : ¥3,500,000~

もっと詳しく
年間リード1万件を獲得!小泉孝太郎さんを起用した「あしたのチーム」のタレントマーケティング戦略

タクシー広告成功事例

年間リード1万件を獲得!小泉孝太郎さんを起用した「あしたのチ…

問い合わせ獲得と営業効率化を目的とした、あしたのチームの認知向上とブランディング。ターゲットである全国の中小企業経営者や意思決定者間において、社名やサービスが知られておらず、全国的な認知度向上が課題であった。

富村 卓矢

参考費用 : ¥75,000,000~

もっと詳しく
たった1年でオアフ島30位台から<br>人気No.1ホテルになったプリンスワイキキのデジタルPR戦略とは。

インフルエンサー成功事例

たった1年でオアフ島30位台から
人気No.1ホテルに…

2017年リニューアルオープンに伴い、日本マーケットに対して、PR活動によってリブランディングを実施し、イメージを変えていきたい。
また、この機会にリピーターだけではなく、新規の顧客を獲得したいという与件

参考費用 : ¥44,400,000~

もっと詳しく
【来場数2000名を達成】 パラドゥのブランドを体感できる一般参加型イベント

新商品PR成功事例

【来場数2000名を達成】 パラドゥのブランドを体感できる一…

ブランドがリニューアルしたため、新しいブランドコンセプトの認知・訴求を行う必要がありました。そのため、参加者がイベントを通じて、ブランドコンセプトを体感出来るような仕掛けやコンテンツの提案を求められていました。

参考費用 : ¥10,000,000~

もっと詳しく
地方局のニュース素材としての価値を生み出し、県民に企業名を広く認知させたイベント事例

PRイベント成功事例

地方局のニュース素材としての価値を生み出し、県民に企業名を広…

東京や大阪で開催した際には、メディア向けとして実施していましたが、福岡では一般観覧が可能なオープンスペースにてイベントを実施いたしました。
これにより、ランキング発表の際に現地の方のリアクションをクライアントが実感できるメリットがありました。

参考費用 : ¥4,000,000~

もっと詳しく
失敗も糧に挑戦し続ける湘南ベルマーレの“行動派”広報

失敗も糧に挑戦し続ける湘南ベルマーレの“行動派”広報

「また取材したい」雰囲気を作る。いいときも悪いときも取材に対してオープンに。PR TIMESを利用し、接点のなかったメディアとも関係を築けるように。

参考費用 : ¥840,000~

もっと詳しく
Facebookから問合せ殺到!CASIO“技術商材”の限られたターゲットへ訴求する動画ニュース事例

新商品PR成功事例

Facebookから問合せ殺到!CASIO“技術商材”の限ら…

・世界初の技術『デジタルシート』の展示会の様子を動画化
・展示会への集客
・展示会に来場できないターゲットへ動画による直接配信
・単発施策の展示会を資産化(2次利用)し、パブリシティ獲得の素材として保有

楢原 篤

参考費用 : ¥3,000,000~

もっと詳しく
開業後予約の8割が埋まる!オーダーメイドスーツ新業態の動画ニュースPR

動画ニュース成功事例

開業後予約の8割が埋まる!オーダーメイドスーツ新業態の動画ニ…

・オーダースーツ新ブランド「DIFFERENCE」の一号店が青山にオープンしたことの情報拡散
・新サービスのパブリシティの獲得と認知拡大

楢原 篤

参考費用 : ¥3,300,000~

もっと詳しく
上場廃止目前から業界唯一の2桁成長企業へ!蘇った「メガネスーパー」の戦略PR

上場廃止目前から業界唯一の2桁成長企業へ!蘇った「メガネスー…

メガネスーパーの「V字回復企業」としての認知獲得およびブランディングを目的にコミュニケーション活動を強化したい

参考費用 : ASK

もっと詳しく
初日の行列150人以上!「ひとり焼肉ブーム」を作った焼肉ライクのPR

オープンPR成功事例

初日の行列150人以上!「ひとり焼肉ブーム」を作った焼肉ライ…

おひとりさま焼肉の新業態「焼肉ライク」立ち上げ時のPR。新業態の認知獲得をメインにご相談から実施まで約2週間というタイトなスケジュールの中で実行。

藤原 由唯

参考費用 : ASK

もっと詳しく
識学はなぜ有名になったのか!?<br>要潤さんを起用した識学のタレントブランディング

タクシー広告成功事例

識学はなぜ有名になったのか!?
要潤さんを起用した識学…

上場に向け、事業ターゲットである中小企業経営者および投資家向けに、認知獲得およびブランドイメージの向上を実現すること。

参考費用 : ¥50,000,000~

もっと詳しく
過去最高益達成に寄与!「IoTマンション経営」を浸透させたタレント起用ブランディング

顧客・リード獲得成功事例

過去最高益達成に寄与!「IoTマンション経営」を浸透させたタ…

都心に特化した投資用ワンルームマンションの顧客獲得を目的に、タレントを起用したメジャーブランディングを実施。俳優の滝藤賢一さんのキャスティング、CM制作、出稿までを包括して実施。

藤原 由唯

参考費用 : ¥50,000,000~

もっと詳しく
3日間で2万個が完売!ダレノガレ明美さんを起用したセルフ脱毛WAXの動画ニュースPR

新商品PR成功事例

3日間で2万個が完売!ダレノガレ明美さんを起用したセルフ脱毛…

・セルフ脱毛ワックス「Turuline(トゥルリーヌ)」の記者発表会の動画化(ビデオリリース)
・芸能人のコメントや体験ユーザーの声を活用したPR

楢原 篤

参考費用 : ¥2,300,000~

もっと詳しく
モデルルームの訪問数が2.2倍増加!新築分譲マンション販売の為のターゲティング動画ニュース

新商品PR成功事例

モデルルームの訪問数が2.2倍増加!新築分譲マンション販売の…

・新たな分譲マンション「ブランズシティ世田谷中町」の特長を動画化
・モデルルーム訪問予約の促進

楢原 篤

参考費用 : ¥2,300,000~

もっと詳しく
前年比120%の売上増!全国のイオンモールでTOP3の売上に繋がった動画ニュース

新商品PR成功事例

前年比120%の売上増!全国のイオンモールでTOP3の売上に…

・チラシで告知している内容を、デジタル並びに動画での拡散
・イオンモールのテナントのキャンペーン告知をリアルタイムで実施
・館内のデジタルサイネージとの連携
・デジタルとリアルでのスピーディーな情報発信
・エリアを限定しての配信

楢原 篤

参考費用 : ¥3,300,000~

もっと詳しく
目的
  • 新規掲載事例
  • インフルエンサー成功事例
  • TikTok成功事例
  • タクシー広告成功事例
  • 調査PR成功事例
  • 顧客・リード獲得成功事例
  • 統合マーケティング
  • オープンPR成功事例
  • 新商品PR成功事例
  • デジタル施策成功事例
  • 動画ニュース成功事例
  • 観光PR成功事例
  • 上陸PR
  • 海外PR
  • 市場創造/カテゴリー創出型PR
  • PR成功事例
  • PRイベント成功事例
  • 風評被害対策事例
  • BtoBマーケティング成功事例
  • 採用の効率を上げたい
  • インターナルコミュニケーション
  • リスク対策
  • 上場に向けたIRとPR
  • SDGsを意識した施策
  • ソーシャルアクションPR
業種
  • 官公庁・地方自治体・公共
  • 流通・小売
  • 不動産・建築
  • 家電・電子機器
  • 飲料・食品
  • 化粧品・コスメ・ビューティ
  • エネルギー・インフラ・素材・機械
  • IT・テクノロジー
  • 家庭用品・日用品・インテリア
  • 飲食業
  • 自動車関連
  • 金融・保険・M&A
  • ファッション・アクセサリー
  • 人材・コンサルティング
  • ベンチャー・スタートアップ
  • 商業施設・ホテル
  • アプリ・出版・メディア
  • スポーツ・ホビー
  • 観光・ツーリズム
  • 大学・教育機関
  • WEBサービス
  • エンタメ・娯楽・レジャー

ヒロメル(ひろめる)

今すぐ問い合わせ

目的から探す

  • 新規掲載事例
  • インフルエンサー成功事例
  • TikTok成功事例
  • タクシー広告成功事例
  • 調査PR成功事例
  • 顧客・リード獲得成功事例
  • 統合マーケティング
  • オープンPR成功事例
  • 新商品PR成功事例
  • デジタル施策成功事例
  • 動画ニュース成功事例
  • 観光PR成功事例
  • 上陸PR
  • 海外PR
  • 市場創造/カテゴリー創出型PR
  • PR成功事例
  • PRイベント成功事例
  • 風評被害対策事例
  • BtoBマーケティング成功事例
  • 採用の効率を上げたい
  • インターナルコミュニケーション
  • リスク対策
  • 上場に向けたIRとPR
  • SDGsを意識した施策
  • ソーシャルアクションPR

業種から探す

  • 官公庁・地方自治体・公共
  • 流通・小売
  • 不動産・建築
  • 家電・電子機器
  • 飲料・食品
  • 化粧品・コスメ・ビューティ
  • エネルギー・インフラ・素材・機械
  • IT・テクノロジー
  • 家庭用品・日用品・インテリア
  • 飲食業
  • 自動車関連
  • 金融・保険・M&A
  • ファッション・アクセサリー
  • 人材・コンサルティング
  • ベンチャー・スタートアップ
  • 商業施設・ホテル
  • アプリ・出版・メディア
  • スポーツ・ホビー
  • 観光・ツーリズム
  • 大学・教育機関
  • WEBサービス
  • エンタメ・娯楽・レジャー

インフルエンサー成功事例

すべて見る
TV、SNSに波及!インスタライブで共感を生んだキャンペーン

スポーツ・ホビー

TV、SNSに波及!インスタライブで共感を生んだキャンペーン

参考費用 : ASK

【KPI3倍を記録!!】ママ層へのリーチを可能にしたインスタ…

スポーツ・ホビー

【KPI3倍を記録!!】ママ層へのリーチを可能にしたインスタ…

垣内 正一

参考費用 : ¥2,500,000~

ライブ配信 約3万視聴を獲得<br>Maison KOSÉ表…

化粧品・コスメ・ビューティ

ライブ配信 約3万視聴を獲得
Maison KOSÉ表…

大庭 典子

参考費用 : ASK

【YouTube再生回数30万回超】PCメーカー「エムエスア…

家電・電子機器

【YouTube再生回数30万回超】PCメーカー「エムエスア…

小野田 頼

参考費用 : ¥11,000,000~

たった1年でオアフ島30位台から<br>人気No.1ホテルに…

観光・ツーリズム

たった1年でオアフ島30位台から
人気No.1ホテルに…

参考費用 : ¥44,400,000~

鳥取県のコロナ禍でもファンを獲得し続けたこれからの自治体PR…

官公庁・地方自治体・公共

鳥取県のコロナ禍でもファンを獲得し続けたこれからの自治体PR…

参考費用 : ¥20,000,000~

「ホテルをメディアに」コロナ禍に適した、動画活用型の新しいP…

観光・ツーリズム

「ホテルをメディアに」コロナ禍に適した、動画活用型の新しいP…

石井 彩子

参考費用 : ASK

米国Z世代に人気のモクテルに着目したコラボ施策で、ハーブ摂取…

飲料・食品

米国Z世代に人気のモクテルに着目したコラボ施策で、ハーブ摂取…

参考費用 : ¥2,500,000~

インスタライブで認知獲得と購買導線づくりに成功した美容ドライ…

家電・電子機器

インスタライブで認知獲得と購買導線づくりに成功した美容ドライ…

参考費用 : ¥10,000,000~

【国内外のメディア露出に成功】Five for 外国人向け施…

商業施設・ホテル

【国内外のメディア露出に成功】Five for 外国人向け施…

吉田 侑生

参考費用 : ¥2,000,000~

200万人以上にリーチ!日本市場で韓国人気飲料「美酢」を話題…

飲料・食品

200万人以上にリーチ!日本市場で韓国人気飲料「美酢」を話題…

住田 夏美

参考費用 : ¥4,300,000~

【動画再生数50万回突破!】目標来場者数1.5倍を実現したジ…

エンタメ・娯楽・レジャー

【動画再生数50万回突破!】目標来場者数1.5倍を実現したジ…

宮野 智晴

参考費用 : ¥6,000,000~

TikTok成功事例

すべて見る
460万再生で認知向上に寄与した「QOO10」のTikTok…

WEBサービス

460万再生で認知向上に寄与した「QOO10」のTikTok…

高橋 美乃里

参考費用 : ¥3,300,000~

好感度が40%向上した韓国コスメブランドTikTok施策

化粧品・コスメ・ビューティ

好感度が40%向上した韓国コスメブランドTikTok施策

高橋 美乃里

参考費用 : ASK

再生数2000万再生突破した「バイトル」のCM連動TikTo…

人材・コンサルティング

再生数2000万再生突破した「バイトル」のCM連動TikTo…

高橋 美乃里

参考費用 : ¥20,000,000~

家電ブランド「ハイアール」がTikTokで若年層のブランドリ…

家電・電子機器

家電ブランド「ハイアール」がTikTokで若年層のブランドリ…

高橋 美乃里

参考費用 : ¥20,000,000~

タクシー広告成功事例

すべて見る
藤森慎吾さんCMでサイト流入4倍・問い合わせ2倍に

人材・コンサルティング

藤森慎吾さんCMでサイト流入4倍・問い合わせ2倍に

参考費用 : ¥50,000,000~

サービス問い合わせが 最大3倍まで増加/オンラインとオフライ…

ベンチャー・スタートアップ

サービス問い合わせが 最大3倍まで増加/オンラインとオフライ…

参考費用 : ¥27,000,000~

片岡愛之助さんCMで、WEB流入数1.3倍に

IT・テクノロジー

片岡愛之助さんCMで、WEB流入数1.3倍に

参考費用 : ¥60,000,000~

CI刷新×北村一輝さんCMで問合わせ3倍に

IT・テクノロジー

CI刷新×北村一輝さんCMで問合わせ3倍に

参考費用 : ¥60,000,000~

年間リード1万件を獲得!小泉孝太郎さんを起用した「あしたのチ…

人材・コンサルティング

年間リード1万件を獲得!小泉孝太郎さんを起用した「あしたのチ…

富村 卓矢

参考費用 : ¥75,000,000~

識学はなぜ有名になったのか!?<br>要潤さんを起用した識学…

人材・コンサルティング

識学はなぜ有名になったのか!?
要潤さんを起用した識学…

参考費用 : ¥50,000,000~

BtoCも効果あり!前年度比273%の売上を記録したFurb…

家電・電子機器

BtoCも効果あり!前年度比273%の売上を記録したFurb…

参考費用 : ¥5,000,000~

問合せ300%増加を実現した「前払い出来るくん」のタクシー広…

WEBサービス

問合せ300%増加を実現した「前払い出来るくん」のタクシー広…

参考費用 : ASK

調査PR成功事例

すべて見る
電子化推進の流れを世の中にヒロめる為の調査事例

金融・保険・M&A

電子化推進の流れを世の中にヒロめる為の調査事例

参考費用 : ASK

情報漏えい問題対策に貢献|エムオーテックスのオウンドメディア…

IT・テクノロジー

情報漏えい問題対策に貢献|エムオーテックスのオウンドメディア…

三浦 研斗

参考費用 : ASK

夫婦間の貯金意識を顕在化することで自分ごと化に成功|夫婦間の…

金融・保険・M&A

夫婦間の貯金意識を顕在化することで自分ごと化に成功|夫婦間の…

奥 佳郎

参考費用 : ¥2,000,000~

決済手段別の速度に着目し、キャッシュレス利用による生活の質向…

金融・保険・M&A

決済手段別の速度に着目し、キャッシュレス利用による生活の質向…

奥 佳郎

参考費用 : ¥3,000,000~

「子供見守りサービス」を社会および両親層にPRイベント×SN…

IT・テクノロジー

「子供見守りサービス」を社会および両親層にPRイベント×SN…

参考費用 : ¥15,000,000~

菓子カテゴリーのニーズを調査によってニュース化したPR事例

飲料・食品

菓子カテゴリーのニーズを調査によってニュース化したPR事例

田邊 菜津子

参考費用 : ¥3,000,000~

女性のマンション購入を後押ししたい!女性×金融商品の啓蒙PR…

不動産・建築

女性のマンション購入を後押ししたい!女性×金融商品の啓蒙PR…

参考費用 : ¥7,200,000~

お弁当にもランキングで意識を顕在化!インフォグラフィクス活用…

飲料・食品

お弁当にもランキングで意識を顕在化!インフォグラフィクス活用…

奥 佳郎

参考費用 : ASK

受験生のインサイトにフォーカスし注目を集めた事例<br>大手…

大学・教育機関

受験生のインサイトにフォーカスし注目を集めた事例
大手…

奥 佳郎

参考費用 : ¥2,000,000~

香港人をターゲットにし、「親子旅行」というPRワードを調査P…

官公庁・地方自治体・公共

香港人をターゲットにし、「親子旅行」というPRワードを調査P…

参考費用 : ¥8,000,000~

「利用意向」が20%増加 !調査PRと連動したSansanの…

WEBサービス

「利用意向」が20%増加 !調査PRと連動したSansanの…

楢原 篤

参考費用 : ¥10,000,000~

顧客・リード獲得成功事例

すべて見る
識学はなぜ有名になったのか!?<br>要潤さんを起用した識学…

人材・コンサルティング

識学はなぜ有名になったのか!?
要潤さんを起用した識学…

参考費用 : ¥50,000,000~

藤森慎吾さんCMでサイト流入4倍・問い合わせ2倍に

人材・コンサルティング

藤森慎吾さんCMでサイト流入4倍・問い合わせ2倍に

参考費用 : ¥50,000,000~

片岡愛之助さんCMで、WEB流入数1.3倍に

IT・テクノロジー

片岡愛之助さんCMで、WEB流入数1.3倍に

参考費用 : ¥60,000,000~

安達祐実さんCMで大手企業からのリード獲得が8倍に

人材・コンサルティング

安達祐実さんCMで大手企業からのリード獲得が8倍に

藤原 由唯

参考費用 : ¥50,000,000~

CI刷新×北村一輝さんCMで問合わせ3倍に

IT・テクノロジー

CI刷新×北村一輝さんCMで問合わせ3倍に

参考費用 : ¥60,000,000~

氷川きよしさんCMで格安携帯業界No.1に

ベンチャー・スタートアップ

氷川きよしさんCMで格安携帯業界No.1に

藤原 由唯

参考費用 : ¥60,000,000~

中村蒼さんCMで資料請求増加

不動産・建築

中村蒼さんCMで資料請求増加

青山 直

参考費用 : ¥75,000,000~

年間リード1万件を獲得!小泉孝太郎さんを起用した「あしたのチ…

人材・コンサルティング

年間リード1万件を獲得!小泉孝太郎さんを起用した「あしたのチ…

富村 卓矢

参考費用 : ¥75,000,000~

過去最高益達成に寄与!「IoTマンション経営」を浸透させたタ…

不動産・建築

過去最高益達成に寄与!「IoTマンション経営」を浸透させたタ…

藤原 由唯

参考費用 : ¥50,000,000~

統合マーケティング

すべて見る
多数のメディア露出を獲得し、「第三次サバブーム」を創出!

飲料・食品

多数のメディア露出を獲得し、「第三次サバブーム」を創出!

参考費用 : ASK

CMソングオーディションを開催し、応募者が殺到!

ファッション・アクセサリー

CMソングオーディションを開催し、応募者が殺到!

参考費用 : ¥20,000,000~

ブランド認知度が急増し、シニア市場のカテゴリーリーダーに!

アプリ・出版・メディア

ブランド認知度が急増し、シニア市場のカテゴリーリーダーに!

参考費用 : ¥12,000,000~

ドキュメンタリー動画を作成し、営業ツールとしてブランド力底上…

ファッション・アクセサリー

ドキュメンタリー動画を作成し、営業ツールとしてブランド力底上…

参考費用 : ¥5,000,000~

好意的なパブリシティを年間1,300件以上獲得した「4℃」P…

ファッション・アクセサリー

好意的なパブリシティを年間1,300件以上獲得した「4℃」P…

参考費用 : ¥18,000,000~

氷川きよしさんCMで格安携帯業界No.1に

ベンチャー・スタートアップ

氷川きよしさんCMで格安携帯業界No.1に

藤原 由唯

参考費用 : ¥60,000,000~

インペリアルタバコジャパン「myblu」を「先鋭的な人が選ぶ…

流通・小売

インペリアルタバコジャパン「myblu」を「先鋭的な人が選ぶ…

参考費用 : ¥45,000,000~

「住みたい」ではなく「住みやすい」へ。アルヒの街選びの価値を…

金融・保険・M&A

「住みたい」ではなく「住みやすい」へ。アルヒの街選びの価値を…

参考費用 : ¥13,000,000~

競合と差別化しにくい”コモディティ商材̶…

自動車関連

競合と差別化しにくい”コモディティ商材̶…

参考費用 : ¥28,000,000~

200万人以上にリーチ!日本市場で韓国人気飲料「美酢」を話題…

飲料・食品

200万人以上にリーチ!日本市場で韓国人気飲料「美酢」を話題…

住田 夏美

参考費用 : ¥4,300,000~

たった1年でオアフ島30位台から<br>人気No.1ホテルに…

観光・ツーリズム

たった1年でオアフ島30位台から
人気No.1ホテルに…

参考費用 : ¥44,400,000~

ポップアップストアに1400人が来場!周年プロジェクトでブラ…

流通・小売

ポップアップストアに1400人が来場!周年プロジェクトでブラ…

参考費用 : ¥20,000,000~

オープンPR成功事例

すべて見る
地方企業様必見!和乃果新店舗オープン成功に導いたハイブリッド…

飲料・食品

地方企業様必見!和乃果新店舗オープン成功に導いたハイブリッド…

参考費用 : ASK

【繭二梁】想定の2倍以上の動画視聴回数で富裕層にリーチした高…

商業施設・ホテル

【繭二梁】想定の2倍以上の動画視聴回数で富裕層にリーチした高…

住川 康太

参考費用 : ¥3,000,000~

【コロナ禍でも前年超え来館数獲得】「滋賀県立琵琶湖博物館」ク…

官公庁・地方自治体・公共

【コロナ禍でも前年超え来館数獲得】「滋賀県立琵琶湖博物館」ク…

関口 大介

参考費用 : ¥6,500,000~

ライブ配信 約3万視聴を獲得<br>Maison KOSÉ表…

化粧品・コスメ・ビューティ

ライブ配信 約3万視聴を獲得
Maison KOSÉ表…

大庭 典子

参考費用 : ASK

【ヤンマー】コーポレートブランディングと連動した期間限定イベ…

エネルギー・インフラ・素材・機械

【ヤンマー】コーポレートブランディングと連動した期間限定イベ…

西海 翔

参考費用 : ¥4,500,000~

【ブランド認知400%UP・看板商品の売上170%増】冷凍食…

流通・小売

【ブランド認知400%UP・看板商品の売上170%増】冷凍食…

参考費用 : ¥1,000,000~

【1000人規模のメディア来場】渋谷PARCOリニューアルオ…

商業施設・ホテル

【1000人規模のメディア来場】渋谷PARCOリニューアルオ…

西野 翔

参考費用 : ¥9,000,000~

イベントPR_コロナ渦でも集客に成功した導いた100媒体以上…

化粧品・コスメ・ビューティ

イベントPR_コロナ渦でも集客に成功した導いた100媒体以上…

参考費用 : ¥2,500,000~

【国内外のメディア露出に成功】Five for 外国人向け施…

商業施設・ホテル

【国内外のメディア露出に成功】Five for 外国人向け施…

吉田 侑生

参考費用 : ¥2,000,000~

【動画再生数50万回突破!】目標来場者数1.5倍を実現したジ…

エンタメ・娯楽・レジャー

【動画再生数50万回突破!】目標来場者数1.5倍を実現したジ…

宮野 智晴

参考費用 : ¥6,000,000~

【女子高生に話題のフォトジェニックスポットへ】 意外なタレン…

エンタメ・娯楽・レジャー

【女子高生に話題のフォトジェニックスポットへ】 意外なタレン…

参考費用 : ¥4,000,000~

ほぼ全キー局のTV取材誘致に成功。最新技術を駆使したGUの「…

ほぼ全キー局のTV取材誘致に成功。最新技術を駆使したGUの「…

参考費用 : ¥10,000,000~

新商品PR成功事例

すべて見る
TV、SNSに波及!インスタライブで共感を生んだキャンペーン

スポーツ・ホビー

TV、SNSに波及!インスタライブで共感を生んだキャンペーン

参考費用 : ASK

ドキュメンタリー動画を作成し、営業ツールとしてブランド力底上…

ファッション・アクセサリー

ドキュメンタリー動画を作成し、営業ツールとしてブランド力底上…

参考費用 : ¥5,000,000~

地方企業様必見!和乃果新店舗オープン成功に導いたハイブリッド…

飲料・食品

地方企業様必見!和乃果新店舗オープン成功に導いたハイブリッド…

参考費用 : ASK

「新しい働き方」の市場形成に寄与し、 ブランド想起率を上げた…

人材・コンサルティング

「新しい働き方」の市場形成に寄与し、 ブランド想起率を上げた…

参考費用 : ASK

オーガニックでも13万回再生!ターゲットのインサイトを捉えた…

スポーツ・ホビー

オーガニックでも13万回再生!ターゲットのインサイトを捉えた…

参考費用 : ¥11,000,000~

500万回以上再生 、1万以上のエンゲージメントを獲得/動画…

飲食業

500万回以上再生 、1万以上のエンゲージメントを獲得/動画…

参考費用 : ¥10,000,000~

メディア向け体験会を取り入れ、前年比2倍以上の露出につながっ…

ファッション・アクセサリー

メディア向け体験会を取り入れ、前年比2倍以上の露出につながっ…

参考費用 : ¥12,000,000~

SoVeC Smart Videoの活用で300%超えの露出…

家電・電子機器

SoVeC Smart Videoの活用で300%超えの露出…

上村 勇斗

参考費用 : ¥100,000~

日本におけるeスポーツ大会の注目度向上に貢献したPR

アプリ・出版・メディア

日本におけるeスポーツ大会の注目度向上に貢献したPR

参考費用 : ¥3,000,000~

タレントを起用したトータルコミュニケーションのクリエイティブ…

IT・テクノロジー

タレントを起用したトータルコミュニケーションのクリエイティブ…

堀 倫太朗

参考費用 : ASK

D2CモデルにブランドPR視点を加えたLP制作

化粧品・コスメ・ビューティ

D2CモデルにブランドPR視点を加えたLP制作

堀 倫太朗

参考費用 : ASK

驚異の前年比6200%UPを達成!Zoff「ブルーライトカッ…

驚異の前年比6200%UPを達成!Zoff「ブルーライトカッ…

参考費用 : ASK

ヒロメル(ひろめる)
  • プライバシーポリシー
  • クッキーポリシー
  • 利用規約
  • お問い合わせ
メニューから選ぶ
PRマーケティング
  • 統合型PRマーケティング
  • タレントマーケティング
  • リテナーPR
  • スポットPR
  • 記者発表/PRイベント
  • TV-PR
  • ビデオリリース(NewsTV)
  • 動画ニュース
  • 海外PR
  • 危機管理広報/メディアトレーニング
  • レピュテーションマネジメント
  • パブリック・アフェアーズ
  • プレスリリース(PR TIMES)
デジタルマーケティング
  • WEB/SNS広告運用
  • SNS運用
  • TikTok
インフルエンサーマーケティング
  • インフルエンサー
  • Youtuberキャスティング
  • ライブ配信/コマース
オウンドメディア
  • 記事型オウンドメディア
  • 動画型オウンドメディア
  • 社内報
キャスティング
  • タレント(Casting Bank)
動画制作
  • CM
  • ドキュメンタリー
  • 動画生成ツール(SoVeC)
クリエイティブ制作
  • WEB/LP制作
  • CI/ロゴデザイン制作
広告
  • タクシー広告(GROWTH)
  • 美容室サイネージ(Cover)
イベント制作
  • PRイベント
  • エクスペリエンスイベント
  • 展示会ブース出展
  • セミナーイベント
  • パーティー
  • オンラインイベント
その他
  • 喫煙所サイネージ(BREAK)
  • マーケティング効果/分析
  • 調査PR
  • CPM/個人情報管理(Trust360)

ヒロメル®は株式会社ベクトルが運営しています

ヒロメル®運営事務局

〒107-0052 東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ18F

©️2020 VECTOR Inc.

MAIL MAGAZINE

あなたのビジネスをヒロメル
最新事例をお届け

登録完了