たった1年でオアフ島30位台から
人気No.1ホテルになったプリンスワイキキのデジタルPR戦略とは。

たった1年でオアフ島30位台から 人気No.1ホテルになったプリンスワイキキのデジタルPR戦略とは。

クライアント名 プリンスワイキキ
業種 観光・ツーリズム
この事例の費用と内訳
費用イメージ
¥44,400,000〜[一式]
目的
統合マーケティング、 海外PR
見積もり内訳
・リテナー活動  1440万@年間
・SNS運用/施策 800万@年間
・動画制作    1000万@式
・インフルエンサー  200万@式
・サイト制作      800万@式

与件

2017年リニューアルオープンに伴い、日本マーケットに対して、PR活動によってリブランディングを実施し、イメージを変えていきたい。
また、この機会にリピーターだけではなく、新規の顧客を獲得したいという与件

活動内容

・SNSを中心にインフルエンサーやキャンペーンを活用し、数百万リーチを獲得。
・キャンペーンを通して獲得した個人データを数千件獲得し、ナーチャリングを実施。リピーター獲得。
・HP、動画制作を実施。
・SNS運用

成果

Tripadvisorにて2017年7月から現在まで1位に輝いている。
メディア露出や問い合わせも大幅に増加。
それに伴い、客室稼働率、客単価共に大幅に向上。
SNSでは、インスタグラムのフォロワー1万人突破。

この事例の費用と内訳
費用イメージ
¥44,400,000〜[一式]
目的
統合マーケティング、 海外PR
見積もり内訳
・リテナー活動  1440万@年間
・SNS運用/施策 800万@年間
・動画制作    1000万@式
・インフルエンサー  200万@式
・サイト制作      800万@式
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