昨対比400%のツアー予約達成!?
タイの知られざるロマンスな一面を訴求。

昨対比400%のツアー予約達成!? タイの知られざるロマンスな一面を訴求。

クライアント名 タイ国政府観光庁
業種 観光・ツーリズム
この事例の費用と内訳
費用イメージ
¥7,000,000〜[一式]
目的
観光PR(アウトバウンド/インバウンド)、 海外PR
見積もり内訳
・企画立案@50万~
・現地撮影、編集@250万~
・モデル、インフルエンサーアサイン@100万~
・LP制作@80万~
・SNS広告配信@80万~
・PR活動@40万~
・HIS特別ツアー制作@100万~

与件

タイのローカルエリア「クラビ」に対して、日本人のカップル、夫婦をターゲットに知られざるロマンスな魅力を感じてもらい、実際に”訪れる人”を増加させたいというご相談でした。KPIを実際の渡航者数とする新たなチャレンジでした。

活動内容

・クラビのロマンスな魅力を日本人モデルを連れて現地で撮影し、紹介LPを制作。
・SNSでプレゼントキャンペーンを展開
・HISとの特別ツアーを企画し、ツアー予約までの導線を設計
・キャンペーン参加数1500人突破
・作対比400%のツアーを達成

成果

期間中キャンペーン参加数は1,751人、SNS上のエンゲージメント数は37,593回。キャンペーン実施2か月後の12月単月では、昨対比400%のツアー予約数を獲得。

この事例の費用と内訳
費用イメージ
¥7,000,000〜[一式]
目的
観光PR(アウトバウンド/インバウンド)、 海外PR
見積もり内訳
・企画立案@50万~
・現地撮影、編集@250万~
・モデル、インフルエンサーアサイン@100万~
・LP制作@80万~
・SNS広告配信@80万~
・PR活動@40万~
・HIS特別ツアー制作@100万~
シェアする