【新スポットの来場者層、人数増加に貢献】 中山競馬場×ふなっしーコラボイベント

キャラクターの認知向上に成功、その方法とは?

クライアント名 日本中央競馬会
業種 官公庁・地方自治体・公共
この事例の費用と内訳
費用イメージ
ASK
目的
商品/サービスを話題にしたい
見積もり内訳

与件

中山競馬場内に新しくできたキッズルームのお披露目の認知拡大
及び対象となる児童ひいては親御さんに情報を届けることと。

活動内容

〈新エリアの発表お披露目イベント〉
・イベント企画の提案
・当日のイベント運営
・ステージのPRイベントの進行

成果

ターゲット層への視聴及びリーチの多い露出獲得に成功。

この事例の費用と内訳
費用イメージ
ASK
目的
商品/サービスを話題にしたい
見積もり内訳
シェアする