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子会社キーワードマーケティング、PIVOTに出演〈AD〉

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『AERA dot.』に子会社プラチナムの社員インタビューが掲載

“いつ産んでも職場に帰れるように早く出世したい” 20代女性が管理職に見出す価値とは

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『販促会議』に子会社イニシャルの取り組みが掲載されました

マル秘公開 これがプロの企画書だ! 森下仁丹「『仁丹』120周年リブランディング」の企画書/イニシャル

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『DIGIDAY』に子会社ニューステクノロジーが掲載

山手線やタクシーがメディア化する。GROWTHとTRAIN TVは「移動時間」をどう商機に変えるのか?

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『日本ネット経済新聞』に McGuffin担当者のインタビュー記事が掲載

動画メディア「McGuffin」、動画とECの連携強化で売上3倍 YouTubeショッピングも活用

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『ブレーン』主催のコピーライトバトル『C-1グランプリ』にて子会社プラチナム社員が受賞

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『Adver Times』にアンティル社員のインタビュー記事が掲載されました

「突然ですが鉄筋を生で見たことはありますか」 マックスが問う、リアルな工事現場広告

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『しゅんダイアリー』にて、3年目社員の1日密着動画が公開されました

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『宣伝会議』にて、企画に携わったJOYSOUND「#エモカラ歌唱キャンペーン」が掲載されました

みんなで歌って分かち合った青春をエモく描写した縦型ショートドラマ

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『ミライのお仕事』にてアンティル社員のインタビューが掲載されました

PR業界をリードする株式会社ベクトル。若手が革新を生み出すカルチャーに迫る

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『Adver Times』に掲載されました

ベクトル、24年2月期1Q 連結売上高は過去最高

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『宣伝会議』にて、企画制作に携わった「メディキュットGメン」が掲載されました

「もう、お前の脚を、泣かせない。」あるあるで脚ケアの必要性を訴求  レキットベンキージーザー・ジャパン メディキュット For MEN 「#脚泣かせ事件簿」

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『CxOの履歴書チャンネル』に取締役副社長グループCOO 長谷川 創が出演(後編)

ベクトルの"必殺仕事人"が語る!マーケット環境に応じて変化し続けるベクトルの戦略とは?

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『CxOの履歴書チャンネル』に取締役副社長グループCOO 長谷川 創が出演(前編)

“学生ベンチャー”起業から東証プライム企業に!創業メンバーが語る成長の秘訣

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『ブレーン』にて、プラチナムが企画制作に携わった「あたりまえ地球の水クイズ」が掲載されました

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『日経クロストレンド』にて、子会社Starbank提供「TALENT BANK」に関する記事が掲載されました

ヒロミ対ロンブー淳が勃発? 月額制タレント広告サービスが乱立

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『日本経済新聞』に子会社ニューステクノロジーの取り組みが掲載されました

タクシー100台に多言語AI翻訳機 ベクトル系が検証

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『東洋経済』に掲載されました

『日本株で勝つ 最高益更新率ランキング100』16位/今春の注目株

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子会社INFLUENCER BANKが『日経電子版』に掲載されました

ベクトル系とコロプラ系、メタバースの構築支援

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『ダイヤモンド』に掲載されました

「5年で大きく業績を伸ばした成長株ランキング」9位

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『ダイヤモンド』にて代表取締役会長兼社長・西江のインタビューが掲載されました

急成長のPR会社ベクトル社長を直撃!今後の新戦略と「ステマ」問題への対応は?

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『NHK news』にてJOBTVが取り上げられました

笑顔ってどんなんだっけ? 脱マスク前にリハビリ需要高まる

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『朝日新聞』にJOBTVが掲載されました

ノーマスク面接、不安? 就活解禁、対策セミナーも

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『アベマニュース』にJOBTVが掲載されました

マスク着用「個人の判断」で就活どうする? 対策セミナー

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子会社スマートメディア執行役員 品原由衣のインタビュー記事が日本経済新聞に掲載されました

企業が自らオウンドメディア 信頼感、ネットで発信力

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NHK(東海地区)にて『JOBTV就活動画撮影会』の様子がOAされました

【特集】変わる“Z世代”の就活

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『東洋経済』に掲載されました

「ひたすら分析」の日本式マーケティングが陥る罠 あのタクシー広告も手がける日本のPR王が指摘

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『東洋経済』に掲載されました

「PR漬け社会」の到来で起きた情報流通の主役交代 6兆円の広告市場に染み出す、新興勢力の正体

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『東洋経済』に掲載されました

6兆円の広告市場に攻め入る「PR会社」の儲け方 最大手にして異色のベクトル、最新「業界地図」

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『東洋経済』に掲載されました

「PR漬け社会」の到来で起きた情報流通の主役交代 6兆円の広告市場に染み出す、新興勢力の正体

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子会社DirectTech取締役 堀ノ内のインタビュー記事がWWDJapanに掲載されました

古川優香や宇野実彩子監修の深度のあるD2Cコスメブランド開発で相次ぎヒットを飛ばすダイレクトテック “売れる”D2Cコスメブランドの立ち上げ支援を開始した狙いとは?

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子会社プラチナムが企画を手掛けたブランドムービーが広報会議にて紹介されました

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テレビ九州『ふくサテ!』にて、「JOBTV」の撮影会が取材されました

これぞ令和の就活 自己PRは「動画」で コツは「眉毛」

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『宣伝会議』『ブレーン』にて、企画制作に携わった「デサント」と大谷翔平選手の動画が紹介

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『日経電子版』にて、INFLUENCER BANK「NFTマーケティング丸投げ支援サービス」が掲載

ベクトル系、NFT会員証で販促支援 飲食店向けなど

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『日経クロストレンド』にて、「Canvas」が取り上げられました

デジタルサイネージ最前線 タクシーに「進撃の巨人」

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取締役副社長・吉柳が、PIVOT「STAR SKILL SET ~PR広報編~」に出演しました

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『西日本新聞』にて、「JOBTV」が掲載されました

就活で広がる「履歴動画」 北九州市立大で撮影会

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『FBS福岡放送』にて、「JOBTV」が取り上げられました

変わる就職活動に備え 自己PR動画の撮影方法を学ぶ学生たち

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『京都新聞』にて、「JOBTV」が取り上げられました

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『RKB毎日放送NEWS』にて、「JOBTV」が取り上げられました

学生に広がる“就活動画”眉毛の動かし方で印象改善~大学が撮影をサポート

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『KBC九州朝日放送』にて、「JOBTV」が取り上げられました

これからの就活は動画でアピール!

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『HRog』にてJOBTVに関する記事が掲載されました

【2022年最新版】採用動画制作サービス・プラットフォームまとめ

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『日経電子版』『日経産業新聞』にて、「JOBTV」に関する記事が掲載

就活の動画エントリー攻略法 作り込まず、自分らしく

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『ブレーン』にて、企画制作に携わったキャンペーンが掲載されました

ノルウェー水産物審議会「寒さは、旨さだ。ノルウェーシーフードNo.1」キャンペーン

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『Spaceship Earth』にて、ESGの取り組みに関する記事が掲載

株式会社ベクトル|アジアNO.1のPR会社の強みを活かしたSDGs/ESG戦略とは

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『かんさい情報ネットten.』にて、「JOBTV」が取り上げられました

【キニコト】コロナ禍の就活生を悩ますある言葉 コロナ禍の就職活動 「ガクチカ」が書けない…

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『スッキリ』にて、「JOBTV」が取り上げられました

変わる就活“脱履歴書”が増加・学生は「履歴動画」で自己アピール

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『日経電子版』にて、「TALENT BANK」に関する記事が掲載

ベクトル子会社、広告へのタレント起用を月額制で 中小向け

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FMヨコハマ『Lovely Day♡』にて、JOBTVが取り上げられました

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『東洋経済』に掲載され、来期最高益更新率50にてランキング1位に選ばれました

特集:株崩落 次の一手 成長企業を見極める 四季報先取りランキング ①来期最高益更新100 ≫更新額50/更新率50

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『@DIME』にて、「JOBTV」に関する記事が掲載

就活生の4割が利用している「履歴動画」の効果

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『ITmedia ビジネスオンライン』にて、「JOBTV」に関する記事が掲載

まるで「就活版ネトフリ」? Z世代の価値観にマッチした「動画就活」が注目されるワケ

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『FNNプライムオンライン』にて、「JOBTV」に関する記事が掲載

履歴書&面接の就活はもう古い?「自己PR動画」企業人事が撮影のポイントを解説

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『日経産業新聞』にて、「JOBTV」に関する記事が掲載

就活探偵団:ネット就活、動画に利点と負担 企業の採用広報が解禁

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『めざましテレビ』にJOBTVが取り上げられました

<ココ調>予告・動画で自己PR・進化する就活

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『日本の人事部』に、JOBTV「履歴動画に関する調査」が掲載

Z世代就活「履歴動画に関する調査」を実施

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『ICT教育ニュース』に、JOBTV「履歴動画に関する調査」が掲載

就活生の 38%「履歴動画を利用したことがある」 =「JOBTV for 新卒」調べ

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『Forbes』にて、JOBTVが掲載されました

立ち上げ2カ月で400社以上が参加。「動画就活」がメンストリームの時代へ

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『FASTGROW』にて弊社取締役副社長 吉柳 さおりのインタビュー記事が掲載されました

経営とは、サステナブルなもの──ベクトル吉柳氏、マクアケ坊垣氏に学ぶ新規事業・起業に必要な本質的視点

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共同通信『47NEWS』にて、JOB TVに関する記事が掲載

タイトル:「履歴動画」で就活PR 東京都内で撮影会

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『HRZine』にて、JOB TVに関する記事が掲載

タイトル:「JOBTV for新卒」に新機能、自己PR動画でのエントリーや企業からのスカウトが可能に―ベクトル

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『日経クロステック』にて、「JOB TV」に関する記事が掲載

タイトル:新卒の「動画シューカツ」で妄想、管理職も選考される時代になる?

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『JobQ(ジョブキュー)』にて、「Vector SDGs PROJECT」に関する記事が掲載

タイトル:「Vector SDGs PROJECT」発足!国内最大の総合PR会社『ベクトル』ならではの取り組みとは?

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ラジオNIKKEI「この企業に注目!相場の福の神」に弊社会長 西江肇司が出演

「いつも聴く!ポッドキャスト」過去のアーカイブからお聴きいただけます。

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『日経産業新聞』にて、「JOBTV」に関する記事が掲載

タイトル:ベクトル、企業説明の動画提供。

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フジテレビ『FNN Live News α』にて、「JOBTV」関する取材内容がOA

記事タイトル:Z世代の就活「履歴動画」で企業とマッチング 脱“履歴書”は進むか (下記リンクより動画でご覧頂けます。)

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『日経MJ』にて、「JOBTV」関する取材内容がOA

タイトル:企業も就活生も動画投稿、ベクトル、支援サービス。

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『NHK北海道』にて、海外事業本部社員登壇の海外セミナーに関する取材内容がOA

記事タイトル:コロナ後の外国人観光客誘致へ 室蘭市で対応学ぶセミナー

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『日経電子版』にて、「JOBTV」に関する記事が掲載

記事タイトル:企業説明の動画が見放題 ベクトル、就活支援サービス

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『MAiDiGiTV』に、今田美桜さん出演の「JOBTV」WEBCMが掲載

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ベクトル取締役吉柳さおりが、NHKラジオ「マイあさ!」にSDGsをテーマに出演

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『JapanStockChannel』に、弊社会長 西江肇司が出演(後半)

タイトル: ベクトル西江肇司会長/ファスト広告がくる?業界革命を起こす展望とは?(2/2)|JSC Vol.341

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『JapanStockChannel』に、弊社会長 西江肇司が出演(前半)

タイトル:ベクトル西江肇司会長/未来が見えてた?タレントキャスティング・タクシー広告も好調!(1/2)|JSC Vol.340

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『日本経済新聞』にて、「バーチャル発表会」と「ブランドニュース」に関する記事が掲載

記事タイトル:ベクトル、オンライン発表会の準備を支援

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『NewsPicks』にて、弊社会長 西江肇司のインタビュー記事が掲載

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『日経クロストレンド』にて、ベクトル取締役 吉柳さおりのインタビュー記事が掲載

記事タイトル:Z世代へのブランディングはESG/SDGsが不可欠 プラチナム吉柳氏

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テレビ東京『モーニングサテライト』にて、「Canvas」に関する内容が露出

タイトル:タクシーの窓ガラスに広告 空車を有効活用

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NHK『おはよう日本』にて、「Canvas」に関する内容が露出

タイトル:タクシーの後部座席の窓ガラスに広告 空車の際に表示 増収図る

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『MarkeZine』にて、Priv Techとソウルドアウトの協業に関する記事が掲載

記事タイトル:Priv Techとソウルドアウトが協業 Cookieの利用同意に基づく中小企業のデータ活用支援へ

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『AdverTimes.』にて、ニューステクノロジーの「Canvas」に関する記事が掲載

記事タイトル:車窓サイネージに名シーンを描く「ONE PIECEタクシー」 5月31日から都内を走行

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『日本経済新聞』にて、Priv Techの「Cookie 同意バナー表示調査」に関する記事が掲載

記事タイトル:クッキー同意確認、日本企業7%どまり 米欧に遅れ

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『AdverTimes.』にて、「ヒロメル」に関する記事が掲載

記事タイトル:ベクトルが「広告業界のECサイト」がコンセプトの新サービスで、今田美桜さん起用のWEB CMを展開

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『ITmedia マーケティング』にて「ヒロメル」に関する記事が掲載

記事タイトル:ベクトル、広告業界のEコマースサイト「ヒロメル」 提供開始

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『MarkeZine』にて、ベクトルと電通のESG/SDGs経営支援領域における業務提携についての記事が掲載

記事タイトル:電通、ベクトルとESG経営支援領域で業務提携 企業の価値向上を目的としたSXを推進

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『AdverTimes.』にて、ベクトルと電通のESG/SDGs経営支援領域における業務提携についての記事が掲載

記事タイトル:電通とベクトルが業務提携 ESGスコアリングを利用し、企業のSXを推進

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『日本経済新聞』にて、ベクトルと電通のESG/SDGs経営支援領域における業務提携についての記事が掲載

記事タイトル:電通、企業のESG取り組みをスコア化 ベクトルと連携

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『MarkeZine』にて、ニューステクノロジーのDiDiモビリティジャパン連携に関する記事が掲載

記事タイトル:ニューステクノロジーとDiDiモビリティジャパン、タクシーモビリティメディアで連携 運用台数拡大へ

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『日経 X TREND』マーケター実像調査にて、吉柳さおりが著名マーケター10名に選出

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『日本経済新聞』にて、ニューステクノロジー「Canvas」に関する記事が掲載

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『ECのミカタ』にて、Performance Technologies「不正注文 ミツケタ」に関する記事が掲載

記事タイトル:サブスクなどの転売目的ユーザーを見つける『不正注文 ミツケタ』の提供を開始

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『MarkeZine』にて、ニューステクノロジー「KININARU」に関する記事が掲載

記事タイトル:ニューステクノロジー、宿泊者と商品を繋ぐプラットフォーム「KININARU」のサービス提供を開始

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『MarkeZine』にて、新会社Performance Technologiesに関する記事が掲載

記事タイトル:ベクトルら3社が新会社設立、PR戦略と一気通貫したパフォーマンスマーケティング事業展開

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『GIZMODO』にて、ニューステクノロジー「Canvas」に関する記事が掲載

記事タイトル:タクシーの窓がスクリーンに。「キャンバス」が東京のタクシーをギャラリーに変える

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テレビ朝日『スーパーJチャンネル』にて、ニューステクノロジー「Canvas」に関する内容が露出

タイトル:タクシー窓に“カラフル広告”自粛で増える空車活用

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フジテレビ『Live News α』にて、ニューステクノロジー「Canvas」に関する内容が露出

タイトル:車窓に広告 進むタクシーのDX 空車の走行時に

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『共同通信』にて、ニューステクノロジー「Canvas」に関する記事が掲載

記事タイトル:タクシー車窓に広告を投影

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『日経産業新聞』にて、スマートメディアに関する記事が掲載

記事タイトル:ベクトル系、ドローンで夜空に光の広告打ち出し

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『Web担当Forum』にて、「KAIZEN Ad for GROWTH」に関する記事が掲載

記事タイトル:Kaizen Platformがタクシー内メディア「GROWTH」の動画広告効果最大化パッケージ提供

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『MarkeZine』にてニューステクノロジーの「KAIZEN Ad for GROWTH」に関する記事が掲載

記事タイトル:ニューステクノロジーとKaizen Platform、タクシー広告の効果最大化目指すパッケージ提供

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『 Forbes JAPAN』にて、弊社取締役/プラチナム代表 吉柳さおりのコメント記事が掲載

記事タイトル:日本の女性リーダーたちからあなたへ 国際女性デーに考えたいこと

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『WWDジャパン』にて、Direct Techの「Lillua」に関する記事が掲載

記事タイトル:人気ユーチューバーさぁやプロデュース コスメブランド「リルア」がデビュー

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『girlswalker』にて、Direct Techの「RICAFROSH」に関する記事が掲載

タイトル:数量限定!古川優香プロデュース「RICAFROSH」限定リップグロスが登場

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『girlswalker』にて、Direct Techの「Lillua」に関する記事が掲載

記事タイトル:昨日よりも自分を好きになれる♡コスメブランド「Lillua」デビュー!<さぁやプロデュース>

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『AdverTimes.』にて、DMソリューションズとの新会社設立に関する記事が掲載

記事タイトル:ベクトルグループとDMソリューションズ、成果報酬型マーケティングカンパニー設立へ

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『AdverTimes.』にて、Liver Bankに関する記事が掲載

記事タイトル:オンラインでのアーティストのマネタイズを支援 ファンコミュニケーションにおけるDX

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『シンクアド』にて、NTTデータ/NTTデータ経営研究所との共同研究に関する記事が掲載

記事タイトル:ベクトル、NTTデータ/NTTデータ経営研究所との共同研究成果報告 『仮想脳モデルを活用したTwitter動画広告の効果向上』に成功

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『DRONE.jp』にて、 スマートメディアに関する記事が掲載

記事タイトル:スマートメディア、セブンセンス、ドローンで「空」の広告・エンターテインメントをプロデュース

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『Media Innovation』にて、Priv Tech代表取締役 中道大輔のインタビュー記事が掲載

記事タイトル:広告とユーザーの関係を正常化する大チャンス、Priv Tech中道社長・・・特集「After Cookie~メディアと広告の未来像」

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『Web担当者Forum』にて、スマートメディアに関する記事が掲載

記事タイトル:ベクトルがドローンを活用した「夜空の広告」やエンターテイメントをプロデュース

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『ECのミカタ』にて、DirectTechのTTUとの業務提携に関する記事が掲載

記事タイトル:TTUがDirect Techと提携し、対中国越境ECにフォーカスした総合的なスキーム構築で合意

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『AdverTimes.』にて、スマートメディアに関する記事が掲載

記事タイトル:ベクトルグループのスマートメディア、新たにドローンによる「空」の広告を展開

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『日本経済新聞』にて、「ヴァーチャル産業交流展2020」に関する記事が掲載

記事タイトル:バーチャル空間「歩いて」商談 東京都の産業交流展

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『MarkeZine』にて、NewsTVの「コネクテッドテレビパッケージ」に関する記事が掲載

記事タイトル:NewsTV、コネクテッドテレビの広告枠へ動画広告を配信開始 制作から効果検証までパッケージ化

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『日刊工業新聞』にて、「ヴァーチャル産業交流展2020」に関する記事が掲載

記事タイトル:SoVeC、展示会場3D化 「ヴァーチャル産業交流展」に採用

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TOKYO MXテレビ『news TOKYO FLAG』にて、「ヴァーチャル産業交流展2020」についてオンエア

オンエアタイトル:産業交流展、初のオンライン開催

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『展示会とMICE』にて、「ヴァーチャル産業交流展2020」に関する記事が掲載

記事タイトル:ヴァーチャル産業交流展2020 今日から開催

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『日刊工業新聞』にて、「ヴァーチャル産業交流展2020」に関する記事が掲載

記事タイトル:都、きょうから産業交流展 オンラインのみで開催

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『TBS NEWS』にて、「ヴァーチャル産業交流展2020」に関する記事が掲載

記事タイトル:「産業交流展」今年はオンラインで開催

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『MarkeZine』にて、弊社 吉柳さおりが登壇した「アドテック東京2020」の記事が掲載

記事タイトル:「信念があるかないかはあっさりと見抜かれる」リアリティが求められる時代のPR論

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『読売新聞』にて、Priv Techの仮想オフィス活用事例に関する記事が掲載

記事タイトル:広がる仮想オフィス 握手し会話し交流する「分身」

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『DIGITAL SHIFT TIMES』にて、「バーチャル新卒採用EXPO」に関する記事が掲載

記事タイトル:採用活動に最新VR技術を駆使!ベクトルグループが実施したオンライン採用イベント「バーチャル新卒採用EXPO」の舞台裏に迫る。

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『日本経済新聞』にて、2020年11月実施の「バーチャル新卒採用EXPO」の記事が掲載

記事タイトル:【DX拓く】渋谷も就活もバーチャルで

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『日本経済新聞電子版』にて、新会社Liver Bankに関する記事が掲載

記事タイトル:ベクトル、ライブ動画で新会社 配信者をプロデュース

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『AdverTimes.』にて、子会社Liver Bankに関する記事が掲載

タイトル:ベクトルがライブ配信コミュニケーションを支援する、新会社を設立

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『MarkeZine』にて、子会社Liver Bankに関する記事が掲載

タイトル:ベクトルが新会社「Liver Bank」設立 ライブ配信領域を中心としたコミュニケーションDXを推進

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『日本経済新聞』にて、SoVeCに関する記事が掲載

タイトル:仮想展示会 基盤を外販 ソニー系 ブラウザーでブース訪問

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『日本経済新聞 電子版』にて、SoVeCの「バーチャル展示会」に関する記事が掲載

タイトル:ソニー傘下のソベック、バーチャル展示会技術を外販

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『MarkeZine』にて、Priv Techが実施した調査に関する記事が掲載

タイトル:Cookie利用の同意バナー表示、国内大企業の4.75%に留まる【Priv Tech調査】

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『日本経済新聞 電子版』にて、「クッキー情報」利用同意表示に関する調査について掲載

タイトル:「クッキー情報」利用同意表示、日本企業は5%弱

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『GASKET』にて、SoVeCの 「XR CHANNEL」に関する記事が掲載

タイトル:AR(拡張現実)で屋外広告は進化するのだろうか

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『Agenda note』にて、弊社代表 長谷川創のインタビュー記事が掲載

記事タイトル:自分の価値を「ひとつの会社」のBS・PLで捉える。急成長を続けるベクトルの人材戦略

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『AdverTimes.』にて、弊社 戸崎康之と天野 渉のインタビュー記事が掲載

タイトル:PR事業のDX化を通して見えた次世代のCMP構想とは?

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『宣伝会議』にて、弊社 戸崎康之と天野 渉のインタビュー記事が掲載

記事タイトル:PR事業のDX化を通して見えた次世代のCMP構想とは?

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『SankeiBiz』にて、弊社代表 長谷川創のインタビュー記事が掲載(2)

【リーダーの視点 鶴田東洋彦が聞く】 ベクトル 長谷川創社長(2)黒子の仕事を楽しめるかは自分次第

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『SankeiBiz』にて、弊社代表 長谷川創のインタビュー記事が掲載(1)

【リーダーの視点 鶴田東洋彦が聞く】 ベクトル 長谷川創社長(1)「DtoC」に注力 目利き力など養う

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『フジサンケイビジネスアイ』にて、弊社代表 長谷川創のインタビュー記事が掲載

【リーダーの視点 鶴田東洋彦が聞く】 「DtoC」に注力、目利きな力など養う ベクトル 長谷川 創社長

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『日本ネット経済新聞』にて、子会社Direct TechのBASEとの協業に関する記事が掲載

記事タイトル:BASE、インフルエンサー支援のDirect Techと協業 影響力を生かしたEC展開を支援

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『MarkeZine』にて、子会社Direct TechのBASEとの協業に関する記事が掲載 

記事タイトル:ベクトル子会社のDirect Tech、BASEと協業 P2CブランドのECプラットフォームを強化

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テレビ朝日『スーパーJチャンネル』にて、「バーチャル新卒採用EXPO2022」が露出

タイトル:“国内初”バーチャル空間で合同企業説明会を開催

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『ACTRESS PRESS』にて、『RICAFROSH』のラグトーマス・キットに関する記事が掲載

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『lamire』にて、古川優香さんのインタビュー記事の中で、RICAFROSHが掲載

記事タイトル:古川優香さん独占インタビュー!RICAFROSH新作「ラグトーマス・キット」のおすすめカラーや使い方・こだわりを語る

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『WWDジャパン』にて、Direct Techの「RICAFROSH」に関する記事が掲載

タイトル:人気ユーチューバー古川優香プロデュースのコスメ「リカフロッシュ」からマルチパレットが登場

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『AdverTimes.』にて、DirectTechの『ライブキャスティング』に関する記事が掲載

タイトル:Direct Tech「ライブキャスティング」で新たな接客スタイルをサポート

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『ECのミカタ』にて、DirectTechの『ライブキャスティング』に関する記事が掲載

タイトル:ライブコマースのプロをキャスティング Direct Tech社が『ライブキャスティング』の提供を開始

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『日経トレンディ』にて、DirectTechの「RICAFROSH」に関する記事が掲載

タイトル:ブームの発信地は若者 Z世代ヒット      人気Youtuber手掛ける落ちないリップがヒット

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『MarkeZine』にて、NewsTV×「サキザキテルコ」の共同パッケージが掲載

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『宣伝会議』にて、メディカルテクノロジーズに関する記事が掲載

記事タイトル:<EXPRESS 広告界イベント・新商品>ベクトルが医療業界に特化した新会社メディカルテクノロジーズを設立

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『Media Innovation Guild』にて、「SoVeC Smart Video」に関する記事が掲載

記事タイトル:AIを活用した自動動画生成クラウドサービス「SoVeC Smart Video」が大幅機能拡張

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『日刊工業新聞』にて、メディカルテクノロジーズに関する記事が掲載

記事タイトル:ベクトルなど、医療業界向けDXサービス ※会員限定記事

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『AdverTimes.』にて、メディカルテクノロジーズに関する記事が掲載

タイトル:ベクトルが医療業界に特化した新会社、メディカルテクノロジーズを設立

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『EC zine』にて、合弁会社SoVeC代表取締役社長 上川衛氏のインタビュー記事が掲載

記事タイトル:ファッションECで注目を集める動画活用 数字につながる顧客コミュニケーションの秘策とは

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『MarkeZine』にて、「若者マーケLab」に関する記事が掲載

タイトル:ベクトル、デジタルネイティブ層の攻略をDXで支援する「若者マーケLab」を発足

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『WWDジャパン』にて、Direct Techの「RICAFROSH」に関する記事が掲載

特集内容:大解剖!ユーチューバー時代 今を映す最強インフルエンサーとビジネスのその先へ

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『月刊ブレーン』にて、取締役 吉柳さおりの対談記事が掲載

タイトル:第35回全日本DM大賞 特別対談 河中裕哉☓吉柳さおり (月刊ブレーン2020年11月号 No.724)

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『 AdverTimes』にて、リード顧客アタック支援クラウド「アタレル」に関する記事が掲載

タイトル:ベクトルがセールステックに進出 属人スタイルが通用しない時代 データ活用で進化する営業の未来

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『CX「とくダネ!」』にて、あしたのチーム代表髙橋 恭介がコメント出演

テーマ: “サボり”と批判も…ワーケーションどう実現?

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『TOKYO MX「モーニングCROSS」』にて、あしたのチーム代表 髙橋 恭介が出演

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『AdverTimes.』にて、電通との業務提携に関する記事が掲載

タイトル:ベクトルが電通と共同でスタートアップの事業成長を支援するプログラムの提供を開始

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『MarkeZine』にて、Bloom&Co.との業務提携に関する記事が掲載

タイトル:ベクトルとBloom&Co.がスタートアップ支援で業務提携

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『MarkeZine』にて、「アタレル」に関する記事が掲載

タイトル:ベクトル、セールステック分野に参入 アポ獲得から商談進捗管理までを一括サポートする「アタレル」を提供

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『Sales Zine』にて、アタレルに関する記事が掲載

タイトル:ベクトルがセールステック分野へ参入 リード顧客アタック支援クラウド「アタレル」を提供開始

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『Beauty Tech.jp』にて、「Instagramライブコマースプラン」に関する記事が掲載

タイトル:meecoやディオールが利用、美容ライブコマースを支えるMofflyなど4社のサービス<株式会社ベクトル「Instagramライブコマースプラン」インスタライブに特化しサポート>

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『日経産業新聞』にて、SoVeCのARサービスに関する記事が掲載

タイトル:ソニー系、法人向けAR、KDDIとコンテンツ配信

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『Kabutan』にて、Priv Techに関する記事が掲載

タイトル:脚光「プライバシーテック」、DX加速と個人情報保護強化で商機 <株探トップ特集>

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『RTB SQUARE』にて、Colorful Tailsに関する記事が掲載

タイトル:ベクトル、ゲームコンテンツを開発する新会社「Colorful Tails」を設立 〜広告収益事業やグループ内連携も強化〜

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『MarkeZine』にて、Colorful Tailsに関する記事が掲載

タイトル:ベクトル、ハイパーカジュアルゲーム分野に参入 広告収益事業やグループ内連携も強化

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『AdverTimes.』にて、ニューステクノロジーの「ノバセルパッケージプラン」に関する記事が掲載

タイトル:ベクトルグループのニューステクノロジーとノバセルが提携 タクシー広告の効果を無料で測定メディア価値を高める新サービス

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『宣伝会議』にて、ニューステクノロジー「GROWTH」に関する記事が掲載

タイトル:タクシー広告の効果を無料で測定 メディア価値を高める新サービス

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『MarkeZine』にて、Direct Techとマクアケの連携サービスに関する記事が掲載

タイトル:ベクトル、マクアケと業務提携 P2Cブランドの成長加速を目的に

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『日経電子版』にて、SoVeCのARサービスに関する記事が掲載

タイトル:ソニー系、KDDIと法人向けARサービス

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『MarkeZine』にて、Direct Techとの「Direct Tech D2C Works」に関する記事が掲載

タイトル:ベクトル、インフルエンサーのD2Cブランド立ち上げ支援を開始 商品企画~販売までサポート

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『FASTGROW』にて、 弊社代表 長谷川創のインタビュー記事が掲載

タイトル:世界を変えたければ、「起業家」は「事業家」に進化せよ──起業家の脱皮を請け負うDMM村中・ベクトル長谷川両氏が明かす、急成長する事業創造の哲学

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『GOETHE(WEB)』にて、弊社会長 西江のインタビュー記事が掲載

タイトル:ベクトル西江肇司「ロングブレスを始めたら腹囲は12㎝減りました」

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『日本経済新聞 朝刊』にて、子会社Priv Techに関する記事が掲載

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『日本経済新聞 電子版』にて、子会社Priv Techに関する記事が掲載

個人のネット閲覧履歴取得、「プライバシーテック」拡大 ベクトルは確認ソフトを提供 ※本記事は有料会員限定記事となります。

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『WWD JAPAN』にて、Direct Techの「インフルエンサーD2C」に関する記事が掲載

タイトル:インフルエンサープロデュースに商機 目立つ化粧品カテゴリー

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『Lovely』にて、Direct Techの「Riita+」に関する記事が掲載

タイトル:男女兼用身だしなみコスメ「Riita+」スティックコンシーラーが8月4日(火)新発売!

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『AdGang』にて、プラチナム 濱村裕也が担当したプロジェクトについて掲載

タイトル:メルカリ×ナチュラルローソン “読むレジ袋” 両社による取り組みはどのように実現した?

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『AdverTimes.』にて、DirectTechの「pino live」に関する記事が掲載

コロナ禍で日本でも拡大するライブ配信で注目のライバー 応援型コミュニティに見るPtoCビジネスの可能性

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『販促会議』にて、VECKSの「感染予防対策ムービー」に関する記事掲載

来店者へ感染予防対策を可視化 SNSやサイネージでも利用可能な動画を作成

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『宣伝会議』にて、DirectTechの「pino live」に関する記事が掲載

タイトル:「応援型コミュニティ」に見るPtoCビジネスの可能性

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『Beauty Tech.jp』にて、DirectTechの「RICAFROSH」に関する記事が掲載

タイトル:リカフロッシュ20万個超のヒット、D2CからP2Cへ“文脈”理解のマーケティングが鍵

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『GOETHE』にて、弊社取締役会長 西江肇司のインタビュー記事が掲載

特集名:なぜ、経営者が皆ロングブレスにハマるのか?

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『ACTRESS』にて、「RICAFROSH」に関する記事が掲載

タイトル:人気モデル・Youtuber古川優香、プロデュースコスメブランド『 RICAFROSH (リカフロッシュ)』を使った色っぽい秋メイクを披露!大人な表情にも注目♡

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『girlswalker』にて、「RICAFROSH」に関する記事が掲載

タイトル:古川優香プロデュース!「RICAFROSH」、マスク着用時も落ちにくいリップに新色が仲間入り

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『MarkeZine』にて、当社新サービス「カンパニーTV」に関する記事が掲載

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『AdverTimes.』にて、当社新サービス「カンパニーTV」に関する記事が掲載

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『日経MJ』にDirectTechの「RICAFROSH」に関する記事が掲載ー「ファンとの交流、ヒットの支え」

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『CNET』にて、SoVeCのVR展示会プラットフォーム「そのまま展示会」関連記事が掲載

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『SOUL of SoldOut』にて、弊社代表 長谷川創のインタビュー記事が掲載

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『環境ビジネスオンライン』にて、ESG事業に関する記事が掲載

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『EC百景』にて、ダイレクトテックのD2C事業に関するインタビュー記事が掲載

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『MarkeZine』にて、取締役 吉柳さおりのインタビューが掲載

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『Web担当者Forum』にて、NewsTVの「TV視聴データターゲティング」に関する記事が掲載

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『ASCII.jp』にて、スマートメディアの「Clipkit」に関する記事が掲載

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『プロフクマガジン』にて、NewsTVのインタビュー記事が掲載

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『MarkeZine』にて、NewsTVの「TV視聴データターゲティング」に関する記事が掲載

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掲載情報 『AdverTimes.』にて、Priv Tech代表 中道大輔のインタビュー記事が掲載

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宣伝会議7月号にて、Priv Tech代表 中道大輔のインタビュー記事が掲載