“いつ産んでも職場に帰れるように早く出世したい” 20代女性が管理職に見出す価値とは
マル秘公開 これがプロの企画書だ! 森下仁丹「『仁丹』120周年リブランディング」の企画書/イニシャル
山手線やタクシーがメディア化する。GROWTHとTRAIN TVは「移動時間」をどう商機に変えるのか?
動画メディア「McGuffin」、動画とECの連携強化で売上3倍 YouTubeショッピングも活用
「突然ですが鉄筋を生で見たことはありますか」 マックスが問う、リアルな工事現場広告
みんなで歌って分かち合った青春をエモく描写した縦型ショートドラマ
PR業界をリードする株式会社ベクトル。若手が革新を生み出すカルチャーに迫る
ベクトル、24年2月期1Q 連結売上高は過去最高
「もう、お前の脚を、泣かせない。」あるあるで脚ケアの必要性を訴求 レキットベンキージーザー・ジャパン メディキュット For MEN 「#脚泣かせ事件簿」
ベクトルの"必殺仕事人"が語る!マーケット環境に応じて変化し続けるベクトルの戦略とは?
“学生ベンチャー”起業から東証プライム企業に!創業メンバーが語る成長の秘訣
ヒロミ対ロンブー淳が勃発? 月額制タレント広告サービスが乱立
タクシー100台に多言語AI翻訳機 ベクトル系が検証
『日本株で勝つ 最高益更新率ランキング100』16位/今春の注目株
ベクトル系とコロプラ系、メタバースの構築支援
「5年で大きく業績を伸ばした成長株ランキング」9位
急成長のPR会社ベクトル社長を直撃!今後の新戦略と「ステマ」問題への対応は?
笑顔ってどんなんだっけ? 脱マスク前にリハビリ需要高まる
ノーマスク面接、不安? 就活解禁、対策セミナーも
マスク着用「個人の判断」で就活どうする? 対策セミナー
企業が自らオウンドメディア 信頼感、ネットで発信力
【特集】変わる“Z世代”の就活
「ひたすら分析」の日本式マーケティングが陥る罠 あのタクシー広告も手がける日本のPR王が指摘
「PR漬け社会」の到来で起きた情報流通の主役交代 6兆円の広告市場に染み出す、新興勢力の正体
6兆円の広告市場に攻め入る「PR会社」の儲け方 最大手にして異色のベクトル、最新「業界地図」
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古川優香や宇野実彩子監修の深度のあるD2Cコスメブランド開発で相次ぎヒットを飛ばすダイレクトテック “売れる”D2Cコスメブランドの立ち上げ支援を開始した狙いとは?
これぞ令和の就活 自己PRは「動画」で コツは「眉毛」
ベクトル系、NFT会員証で販促支援 飲食店向けなど
デジタルサイネージ最前線 タクシーに「進撃の巨人」
就活で広がる「履歴動画」 北九州市立大で撮影会
変わる就職活動に備え 自己PR動画の撮影方法を学ぶ学生たち
学生に広がる“就活動画”眉毛の動かし方で印象改善~大学が撮影をサポート
これからの就活は動画でアピール!
【2022年最新版】採用動画制作サービス・プラットフォームまとめ
就活の動画エントリー攻略法 作り込まず、自分らしく
ノルウェー水産物審議会「寒さは、旨さだ。ノルウェーシーフードNo.1」キャンペーン
株式会社ベクトル|アジアNO.1のPR会社の強みを活かしたSDGs/ESG戦略とは
【キニコト】コロナ禍の就活生を悩ますある言葉 コロナ禍の就職活動 「ガクチカ」が書けない…
変わる就活“脱履歴書”が増加・学生は「履歴動画」で自己アピール
ベクトル子会社、広告へのタレント起用を月額制で 中小向け
特集:株崩落 次の一手 成長企業を見極める 四季報先取りランキング ①来期最高益更新100 ≫更新額50/更新率50
就活生の4割が利用している「履歴動画」の効果
まるで「就活版ネトフリ」? Z世代の価値観にマッチした「動画就活」が注目されるワケ
履歴書&面接の就活はもう古い?「自己PR動画」企業人事が撮影のポイントを解説
就活探偵団:ネット就活、動画に利点と負担 企業の採用広報が解禁
<ココ調>予告・動画で自己PR・進化する就活
Z世代就活「履歴動画に関する調査」を実施
就活生の 38%「履歴動画を利用したことがある」 =「JOBTV for 新卒」調べ
立ち上げ2カ月で400社以上が参加。「動画就活」がメンストリームの時代へ
経営とは、サステナブルなもの──ベクトル吉柳氏、マクアケ坊垣氏に学ぶ新規事業・起業に必要な本質的視点
タイトル:「履歴動画」で就活PR 東京都内で撮影会
タイトル:「JOBTV for新卒」に新機能、自己PR動画でのエントリーや企業からのスカウトが可能に―ベクトル
タイトル:新卒の「動画シューカツ」で妄想、管理職も選考される時代になる?
タイトル:「Vector SDGs PROJECT」発足!国内最大の総合PR会社『ベクトル』ならではの取り組みとは?
「いつも聴く!ポッドキャスト」過去のアーカイブからお聴きいただけます。
タイトル:ベクトル、企業説明の動画提供。
記事タイトル:Z世代の就活「履歴動画」で企業とマッチング 脱“履歴書”は進むか (下記リンクより動画でご覧頂けます。)
タイトル:企業も就活生も動画投稿、ベクトル、支援サービス。
記事タイトル:コロナ後の外国人観光客誘致へ 室蘭市で対応学ぶセミナー
記事タイトル:企業説明の動画が見放題 ベクトル、就活支援サービス
タイトル: ベクトル西江肇司会長/ファスト広告がくる?業界革命を起こす展望とは?(2/2)|JSC Vol.341
タイトル:ベクトル西江肇司会長/未来が見えてた?タレントキャスティング・タクシー広告も好調!(1/2)|JSC Vol.340
記事タイトル:ベクトル、オンライン発表会の準備を支援
記事タイトル:Z世代へのブランディングはESG/SDGsが不可欠 プラチナム吉柳氏
タイトル:タクシーの窓ガラスに広告 空車を有効活用
タイトル:タクシーの後部座席の窓ガラスに広告 空車の際に表示 増収図る
記事タイトル:Priv Techとソウルドアウトが協業 Cookieの利用同意に基づく中小企業のデータ活用支援へ
記事タイトル:車窓サイネージに名シーンを描く「ONE PIECEタクシー」 5月31日から都内を走行
記事タイトル:クッキー同意確認、日本企業7%どまり 米欧に遅れ
記事タイトル:ベクトルが「広告業界のECサイト」がコンセプトの新サービスで、今田美桜さん起用のWEB CMを展開
記事タイトル:ベクトル、広告業界のEコマースサイト「ヒロメル」 提供開始
記事タイトル:電通、ベクトルとESG経営支援領域で業務提携 企業の価値向上を目的としたSXを推進
記事タイトル:電通とベクトルが業務提携 ESGスコアリングを利用し、企業のSXを推進
記事タイトル:電通、企業のESG取り組みをスコア化 ベクトルと連携
記事タイトル:ニューステクノロジーとDiDiモビリティジャパン、タクシーモビリティメディアで連携 運用台数拡大へ
記事タイトル:サブスクなどの転売目的ユーザーを見つける『不正注文 ミツケタ』の提供を開始
記事タイトル:ニューステクノロジー、宿泊者と商品を繋ぐプラットフォーム「KININARU」のサービス提供を開始
記事タイトル:ベクトルら3社が新会社設立、PR戦略と一気通貫したパフォーマンスマーケティング事業展開
記事タイトル:タクシーの窓がスクリーンに。「キャンバス」が東京のタクシーをギャラリーに変える
タイトル:タクシー窓に“カラフル広告”自粛で増える空車活用
タイトル:車窓に広告 進むタクシーのDX 空車の走行時に
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記事タイトル:ベクトル系、ドローンで夜空に光の広告打ち出し
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記事タイトル:日本の女性リーダーたちからあなたへ 国際女性デーに考えたいこと
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記事タイトル:ベクトルグループとDMソリューションズ、成果報酬型マーケティングカンパニー設立へ
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記事タイトル:広告とユーザーの関係を正常化する大チャンス、Priv Tech中道社長・・・特集「After Cookie~メディアと広告の未来像」
記事タイトル:ベクトルがドローンを活用した「夜空の広告」やエンターテイメントをプロデュース
記事タイトル:TTUがDirect Techと提携し、対中国越境ECにフォーカスした総合的なスキーム構築で合意
記事タイトル:ベクトルグループのスマートメディア、新たにドローンによる「空」の広告を展開
記事タイトル:バーチャル空間「歩いて」商談 東京都の産業交流展
記事タイトル:NewsTV、コネクテッドテレビの広告枠へ動画広告を配信開始 制作から効果検証までパッケージ化
記事タイトル:SoVeC、展示会場3D化 「ヴァーチャル産業交流展」に採用
オンエアタイトル:産業交流展、初のオンライン開催
記事タイトル:ヴァーチャル産業交流展2020 今日から開催
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記事タイトル:「産業交流展」今年はオンラインで開催
記事タイトル:「信念があるかないかはあっさりと見抜かれる」リアリティが求められる時代のPR論
記事タイトル:広がる仮想オフィス 握手し会話し交流する「分身」
記事タイトル:採用活動に最新VR技術を駆使!ベクトルグループが実施したオンライン採用イベント「バーチャル新卒採用EXPO」の舞台裏に迫る。
記事タイトル:【DX拓く】渋谷も就活もバーチャルで
記事タイトル:ベクトル、ライブ動画で新会社 配信者をプロデュース
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タイトル:仮想展示会 基盤を外販 ソニー系 ブラウザーでブース訪問
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タイトル:Cookie利用の同意バナー表示、国内大企業の4.75%に留まる【Priv Tech調査】
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記事タイトル:自分の価値を「ひとつの会社」のBS・PLで捉える。急成長を続けるベクトルの人材戦略
タイトル:PR事業のDX化を通して見えた次世代のCMP構想とは?
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【リーダーの視点 鶴田東洋彦が聞く】 ベクトル 長谷川創社長(2)黒子の仕事を楽しめるかは自分次第
【リーダーの視点 鶴田東洋彦が聞く】 ベクトル 長谷川創社長(1)「DtoC」に注力 目利き力など養う
【リーダーの視点 鶴田東洋彦が聞く】 「DtoC」に注力、目利きな力など養う ベクトル 長谷川 創社長
記事タイトル:BASE、インフルエンサー支援のDirect Techと協業 影響力を生かしたEC展開を支援
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タイトル:“国内初”バーチャル空間で合同企業説明会を開催
記事タイトル:古川優香さん独占インタビュー!RICAFROSH新作「ラグトーマス・キット」のおすすめカラーや使い方・こだわりを語る
タイトル:人気ユーチューバー古川優香プロデュースのコスメ「リカフロッシュ」からマルチパレットが登場
タイトル:Direct Tech「ライブキャスティング」で新たな接客スタイルをサポート
タイトル:ライブコマースのプロをキャスティング Direct Tech社が『ライブキャスティング』の提供を開始
タイトル:ブームの発信地は若者 Z世代ヒット 人気Youtuber手掛ける落ちないリップがヒット
記事タイトル:<EXPRESS 広告界イベント・新商品>ベクトルが医療業界に特化した新会社メディカルテクノロジーズを設立
記事タイトル:AIを活用した自動動画生成クラウドサービス「SoVeC Smart Video」が大幅機能拡張
記事タイトル:ベクトルなど、医療業界向けDXサービス ※会員限定記事
タイトル:ベクトルが医療業界に特化した新会社、メディカルテクノロジーズを設立
記事タイトル:ファッションECで注目を集める動画活用 数字につながる顧客コミュニケーションの秘策とは
タイトル:ベクトル、デジタルネイティブ層の攻略をDXで支援する「若者マーケLab」を発足
特集内容:大解剖!ユーチューバー時代 今を映す最強インフルエンサーとビジネスのその先へ
タイトル:第35回全日本DM大賞 特別対談 河中裕哉☓吉柳さおり (月刊ブレーン2020年11月号 No.724)
タイトル:ベクトルがセールステックに進出 属人スタイルが通用しない時代 データ活用で進化する営業の未来
テーマ: “サボり”と批判も…ワーケーションどう実現?
タイトル:ベクトルが電通と共同でスタートアップの事業成長を支援するプログラムの提供を開始
タイトル:ベクトルとBloom&Co.がスタートアップ支援で業務提携
タイトル:ベクトル、セールステック分野に参入 アポ獲得から商談進捗管理までを一括サポートする「アタレル」を提供
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タイトル:ソニー系、法人向けAR、KDDIとコンテンツ配信
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タイトル:ベクトル、ゲームコンテンツを開発する新会社「Colorful Tails」を設立 〜広告収益事業やグループ内連携も強化〜
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タイトル:ベクトル、マクアケと業務提携 P2Cブランドの成長加速を目的に
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タイトル:世界を変えたければ、「起業家」は「事業家」に進化せよ──起業家の脱皮を請け負うDMM村中・ベクトル長谷川両氏が明かす、急成長する事業創造の哲学
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タイトル:インフルエンサープロデュースに商機 目立つ化粧品カテゴリー
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コロナ禍で日本でも拡大するライブ配信で注目のライバー 応援型コミュニティに見るPtoCビジネスの可能性
来店者へ感染予防対策を可視化 SNSやサイネージでも利用可能な動画を作成
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タイトル:リカフロッシュ20万個超のヒット、D2CからP2Cへ“文脈”理解のマーケティングが鍵
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タイトル:人気モデル・Youtuber古川優香、プロデュースコスメブランド『 RICAFROSH (リカフロッシュ)』を使った色っぽい秋メイクを披露!大人な表情にも注目♡
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