2025年
12月
子会社ライブコマース、TikTok Shop 日本市場 2025年11月レポート公開
子会社ベクトル台湾、12/23に訪日台湾人観光客の最新インサイトを解説するオンラインセミナー開催
国内PR会社として初めてTikTok GOエージェンシー事業を開始
子会社ライブコマース、元タカラジェンヌが企画・出演するTikTok Shopの運営開始
子会社クリニックTV、「ショート動画運用代行サービス」開始
子会社ニューステクノロジー、タレント起用型のクリエイティブ制作パッケージの販売開始
『日本経済新聞』に子会社オフショアカンパニーの「AvaMo」の活用事例が掲載されました
サントリーウエルネス、ウェブ広告にAIタレント 動画制作効率化
子会社gracemode、ペットSNSメディア【nomnom-ノムノム-】Instagramフォロワー10万人突破
11月
子会社ニューステクノロジー、McGuffinによる初の忘年会イベント開催決定
子会社プラチナム、「Campaign Agency of the Year 2025」にてJapan PR Agency部門 ブロンズを受賞
子会社オフショアカンパニー、「Ms.&Mr.KEIO 2025」に協賛
『Business Insider Taiwan』に「『GROWTH』の台湾展開」について掲載いただきました
子会社gracemode、美容SNSメディア「EMME」がSNS媒体横断プランをリリース
子会社ライブコマース、株式会社オークファングループと協業開始
子会社ニューステクノロジー、サンリオキャラクター×タクシー特別コラボタクシーが期間限定で登場
『週刊エコノミスト』に代表取締役会長兼社長CEOの西江肇司のインタビュー記事が掲載されました
ショート動画に力を入れる――西江肇司・ベクトル代表取締役会長兼社長CEO
子会社イニシャル、11月28日に「イニシャル・ライフスタイルエキスポ2025」開催
子会社イニシャル、BtoB領域に特化したPRユニット「PADDLE」を発足
子会社gracemode、「最短即日投稿&再生保証」プランを開始!
『日本経済新聞』に子会社オフショアカンパニーの「AvaMo」の活用事例が掲載されました
AIタレントがハッカソン進行役に ベクトル、名テレに生成ツール導入
子会社ライブコマース、TikTok Shop 日本市場 25年10月 月間速報レポート公開
子会社オフショアカンパニー、名古屋テレビ放送(メ〜テレ)で、「AvaMo」が採用
10月
子会社ニューステクノロジー、GPTWの2026年版「働きがいのある会社」に初認定
子会社ニューステクノロジー、紅葉ハイヤープランを期間限定で販売
子会社ニューステクノロジーの代表取締役 三浦純揮のインタビュー記事が『時事ドットコム』にて掲載
移動手段をメディア化 ニューステクノロジーの三浦純揮代表取締役
『MarkeZine』に「ショート動画取材班」コミュニケーションプランが掲載
ベクトル、「ショート動画取材班」活用の新PRプランを提供
グローバル本部、ドバイ市場における PR・イベント活用セミナーを10/23日開催
子会社オフショアカンパニー、代表 野呂が「生成AIサミット(GenAI/SUM)2025」に登壇
『ハフポスト』に子会社ニューステクノロジーの「TOKYO CHAUFFEUR SERVICE」が掲載されました
30分9000円の“超高級ハイヤー”とは?インバウンド富裕層向けに売上急増中。驚きの「車内設備」を聞いた
子会社ニューステクノロジー、J-WAVE新番組にMcGuffin編集長・安藤啓太が定期出演決定
子会社オフショアカンパニー、「NexTech Week 2025【秋】」の「第6回 AI・人工知能EXPO【秋】」に出展
子会社ライブコマース、TikTok Shop 日本市場 25年9月 月間速報レポート公開
「ショート動画取材班」コミュニケーションプラン提供開始
『日本経済新聞』に新会社トップクリエイターズ社が掲載されました
ベクトル、SNS向けショート動画制作の新会社を設立
ショート動画のプロ集団「株式会社トップクリエイターズ」設立
9月
子会社ライブコマース、「CoreLink for TikTok Shop」を提供するハックルベリーとの業務提携を開始
子会社プラチナム、「ジャパンエントリーPR」本格提供開始
子会社ニューステクノロジー、カルチャー動画メディア「McGuffin」オフ会を開催
子会社オフショアカンパニー、「TENCENT GLOBAL DIGITAL ECOSYSTEM SUMMIT 2025」にて日本企業として唯一「Innovation Excellence Partner Award」を受賞
「ショート動画大学(仕事付き)」第1期生募集開始
子会社イニシャル、フード系企業×メディア×インフルエンサーのマッチングイベント開催
現代ビジネスの記事取り下げについて
子会社ニューステクノロジー、9/25に「喫煙所サイネージ広告」をテーマにセミナーを開催
現代ビジネスによる当社および代表に関する報道について
8月
子会社gracemode、新代表取締役に木上実乃里が就任
子会社ニューステクノロジー、都内20店舗の「BREAK」にてミストサプリ『IN MIST』のプロモーションを開始
子会社プラチナム、PR×SNSで“自走型”の情報流通を支援する「BuzzStarter」提供開始
『日本経済新聞』に「『GROWTH』の台湾展開」について掲載いただきました
都内最大級のタクシーサイネージメディア「GROWTH」が台湾に初進出
子会社ニューステクノロジー、9/10(水)11:00~オンラインセミナー開催
子育て支援の取り組みが評価され「くるみん認定」を取得
子会社アンティル、オスカープロモーションと「縦型ショートドラマ」の共同制作を開始
3年連続で「JPX日経中小型株指数」構成銘柄へ選定
子会社オフショアカンパニー、「AvaMo」が「IT導入補助金2025」の対象ツールに認定
子会社ニューステクノロジー、「PR HUB RADIO」第4回・第5回を本日より順次公開
7月
『MarkeZine』に子会社ニューステクノロジー運営「McGuffin」編集長の取材記事が掲載
動画ネイティブ世代がリピート、登録者50万人超に。McGuffin編集長の刺さるコンテンツ制作視点
ベクトルグローバル、中国市場向けデジタルコンテンツ戦略セミナー8/7開催
子会社オフショアカンパニー、野呂健太がGUGA主催「GenAI HR Awards 2025」の審査員に就任
子会社ライブコマース、TikTokコマース分析ツール “FastMoss”の正規販売代理店に認定
『日本経済新聞』に子会社オフショアカンパニーの「AIタレント運用型広告」が掲載されました
ベクトルがAIタレント動画広告 制作代行、最大で98%時間短縮
AIタレント動画生成サービス「AvaMo」、「AIタレント運用型広告」提供開始
子会社ニューステクノロジー、毎週金曜日に「McGuffin」編集長によるYouTubeライブ配信開始
子会社ベクトル台湾、7/16に台湾富裕層の集客に関するオンラインセミナー開催
『日経MJ』に新会社ライブコーマス社が掲載されました
TikTokへの出品支援 ベクトルが新会社設立
子会社アンティル、広報DXサービス「PRai (プレイ)」提供開始
『日本経済新聞』に新会社ライブコマース社が掲載されました
ベクトル、TikTok通販への出品支援 新会社を設立
子会社VECKS、新しいリテールメディア「Retail TV」をローンチ
子会社ニューステクノロジー、BREAKが初の番組コンテンツを始動
TikTokコマースをトータルで支援する新会社「株式会社ライブコマース」設立
6月
子会社ニューステクノロジー、厳しい暑さを和らげる快適空間「cadoの清涼タクシー」が登場
子会社ニューステクノロジー、「GROWTH」2025年10月-2026年3月の広告枠受付を開始
子会社ブランドクラウド、国際認証B Corporationを取得
子会社プラチナム、「SNSショートドラマPR」本格提供開始
子会社イニシャル、イベントへのインフルエンサー招致に特化『イベントインフルエンサーズ』提供開始
『日経デジタルガバナンス』に子会社オフショアカンパニーの「AvaMo」が掲載されました
不祥事知らずのAIタレント CM席巻、知財対策なお課題
子会社ニューステクノロジー、「McGuffin」登録者50万人突破を記念し公開収録イベントを開催
子会社ニューステクノロジー、BREAKにてOra²と連携したプロモーションを都内で展開
子会社クリニックTV、医療機関向け動画プラットフォーム『クリニックTV』提供開始
5月
グローバル本部、ASEAN6カ国を対象のインバウンドマーケティングセミナーを6/18に開催
子会社オフショアカンパニー、6/5開催、GUGA×ドコモgaccoオンラインセミナーに登壇
『MarkeZine』に「AIOブースター」β版が掲載されました
ベクトル、「AIOブースター」β版を提供開始 AI検索最適化をワンストップで支援
AIO(AI 検索最適化)支援サービス『AIOブースター』β版を提供開始
子会社ニューステクノロジー、運営するYouTubeチャンネル「McGuffin」の登録者数が50万人を突破
子会社アンティル 運用型LPサービス「LPワークス」の提供を開始
日本初 、日本市場に特化したAIアバター動画生成サービス「AvaMo」の提供開始
『WBS』に子会社オフショアカンパニーの新サービス「AvaMo」が掲載
中国テンセント 日本でAIアバター動画作成サービス
『日本経済新聞』に子会社オフショアカンパニーの新サービス「AvaMo」が掲載
テンセント、AIタレントで広告彩る 動画作成コスト9割減
PR TIMES、不正アクセスによる情報漏えいの可能性に関するお詫びとご報告
子会社PR TIMESでの不正アクセスによる情報漏洩の可能性に関するお知らせとお詫び
4月
子会社プラチナム、食品ロスの削減を目指す「かんしょくプロジェクト」をサポート
『NIKKEI Mobility』に子会社ニューステクノロジーのサービスが掲載
桜名所をハイヤーで観賞 大和自動車、訪日富裕層に的
子会社イニシャル Qoo10メガ割に特化した美容SNSマーケティングパッケージ提供開始
『ITmedia ビジネスオンライン』に子会社ニューステクノロジーのイベント登壇の様子が掲載
「東京は異様」──タクシー広告市場が“日本でだけ”拡大した5つの理由
2025年2月期決算説明資料
子会社ニューステクノロジー、「BREAK」設置数は1.4倍・月間リーチ数は500万人に到達
子会社ニューステクノロジー、福利厚生表彰・認証制度「ハタラクエール2025」受賞
子会社アンティル 代表取締役 桂俊成、 Vector USAの CEOに就任
子会社ニューステクノロジー、タクシーで放映中の情報番組の新MCに山下健二郎さんが就任
子会社アンティル、3拠点目となる中部支社を設立
ベクトルグループCTO兼オフショアカンパニー代表の野呂が「GUGA」協議員として参画
3月
2月
ベクトルデジタル、“スワイプ型HP”を制作代行する新サービス『スワイプHP制作』提供開始
『Web担当者Forum』に子会社イニシャルの新サービスが掲載
アドインテとイニシャルが提携して「インフルエンサー投稿リテールブーストパッケージ」提供
ベンチャーTV、日本のスタートアップを応援する「投資家名鑑」にアイティメディアが参画
『PIVOT』主催イベントに子会社イニシャル代表 藤原 由唯が登壇 イベントの様子が公開されました。
【ショート動画】TikTok・YouTube・Instagram・X・VOOM/SNS時代のカスタマージャーニー/界隈選定/発明より発見/ググるよりタグる
子会社イニシャル、「インフルエンサー投稿リテールブーストパッケージ」を提供開始
子会社ニューステクノロジー、「GROWTH」放映案件数が1,000件を突破
『日本経済新聞』に子会社オフショアカンパニーの「アノテーションクラウド」が掲載されました
子会社オフショアカンパニー、「アノテーションクラウド」の提供を開始
『ガイアの夜明け』にベクトルの採用活動の様子が取り上げられました
令和の就活!人材の争奪戦「ボストンキャリアフォーラム」の全貌
子会社キーワードマーケティング、ISMSの国際規格「ISO 27001」を取得
子会社ビタブリッド、「ターミナリアファースト」が2年連続売上日本一を獲得
1月
子会社キーワードマーケティング、「AIオペレーション支援ツール」を開発
『朝日新聞デジタル』に「JOBTV」の取り組みが掲載されました
採用準備の前倒し、SNSの口コミ対策… 業務膨らむ企業の新卒担当 ※1月21日 9:53まで全文お読みいただけます
ベンチャーTV、掲載企業数700件を突破
株式会社ベクトル、インドネシアのAIスタートアップ企業「bythen」と資本業務提携
『Markezine』に子会社イニシャルの「SHIP」が掲載されました
イニシャル、美容業界特化のSNSマーケティングレーベル立ち上げを発表 3つの事業を中心に支援
2025年2月期第3四半期決算説明資料
2025年2月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(連結)
子会社トライハッチ、新感覚のWebサイト構築ツール「SwipeKit」のリリース決定
『日経クロストレンド』に子会社ニューステクノロジーの「TOKYO CHAUFFEUR SERVICE」が掲載されました
“空白地帯”だった富裕層向け「高級ハイヤー」が好発進 訪日客を魅了
『ITメディアマーケティング』に子会社ニューステクノロジーのタクシー広告事例が掲載されました
カルビーが「Body Granola」拡販のためタクシー広告に目を付けた理由
子会社イニシャル、美容業界に特化したSNSマーケティングレーベル『SHIP』を発足
取締役副社長 吉柳さおりのインタビュー記事が『販促会議』に掲載されました
「社員全員アクティベーションプランナーであるべき」PR業界にも求められる「売り」へコミットする意識
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
12月
11月
子会社ニューステクノロジー、McGuffinによる初の忘年会イベント開催決定
子会社プラチナム、「Campaign Agency of the Year 2025」にてJapan PR Agency部門 ブロンズを受賞
子会社オフショアカンパニー、「Ms.&Mr.KEIO 2025」に協賛
子会社gracemode、美容SNSメディア「EMME」がSNS媒体横断プランをリリース
子会社ライブコマース、株式会社オークファングループと協業開始
子会社イニシャル、11月28日に「イニシャル・ライフスタイルエキスポ2025」開催
子会社イニシャル、BtoB領域に特化したPRユニット「PADDLE」を発足
子会社gracemode、「最短即日投稿&再生保証」プランを開始!
子会社ライブコマース、TikTok Shop 日本市場 25年10月 月間速報レポート公開
子会社オフショアカンパニー、名古屋テレビ放送(メ〜テレ)で、「AvaMo」が採用
10月
子会社ニューステクノロジー、GPTWの2026年版「働きがいのある会社」に初認定
子会社ニューステクノロジー、紅葉ハイヤープランを期間限定で販売
グローバル本部、ドバイ市場における PR・イベント活用セミナーを10/23日開催
子会社オフショアカンパニー、代表 野呂が「生成AIサミット(GenAI/SUM)2025」に登壇
子会社ニューステクノロジー、J-WAVE新番組にMcGuffin編集長・安藤啓太が定期出演決定
子会社オフショアカンパニー、「NexTech Week 2025【秋】」の「第6回 AI・人工知能EXPO【秋】」に出展
子会社ライブコマース、TikTok Shop 日本市場 25年9月 月間速報レポート公開
9月
子会社ライブコマース、「CoreLink for TikTok Shop」を提供するハックルベリーとの業務提携を開始
子会社ニューステクノロジー、カルチャー動画メディア「McGuffin」オフ会を開催
子会社オフショアカンパニー、「TENCENT GLOBAL DIGITAL ECOSYSTEM SUMMIT 2025」にて日本企業として唯一「Innovation Excellence Partner Award」を受賞
子会社イニシャル、フード系企業×メディア×インフルエンサーのマッチングイベント開催
現代ビジネスの記事取り下げについて
子会社ニューステクノロジー、9/25に「喫煙所サイネージ広告」をテーマにセミナーを開催
現代ビジネスによる当社および代表に関する報道について
8月
7月
6月
5月
4月
2月
1月
12月
11月
10月
子会社ニューステクノロジーの代表取締役 三浦純揮のインタビュー記事が『時事ドットコム』にて掲載
移動手段をメディア化 ニューステクノロジーの三浦純揮代表取締役
『MarkeZine』に「ショート動画取材班」コミュニケーションプランが掲載
ベクトル、「ショート動画取材班」活用の新PRプランを提供
『ハフポスト』に子会社ニューステクノロジーの「TOKYO CHAUFFEUR SERVICE」が掲載されました
30分9000円の“超高級ハイヤー”とは?インバウンド富裕層向けに売上急増中。驚きの「車内設備」を聞いた
『日本経済新聞』に新会社トップクリエイターズ社が掲載されました
ベクトル、SNS向けショート動画制作の新会社を設立
8月
7月
『MarkeZine』に子会社ニューステクノロジー運営「McGuffin」編集長の取材記事が掲載
動画ネイティブ世代がリピート、登録者50万人超に。McGuffin編集長の刺さるコンテンツ制作視点
『日本経済新聞』に子会社オフショアカンパニーの「AIタレント運用型広告」が掲載されました
ベクトルがAIタレント動画広告 制作代行、最大で98%時間短縮
『日経MJ』に新会社ライブコーマス社が掲載されました
TikTokへの出品支援 ベクトルが新会社設立
『日本経済新聞』に新会社ライブコマース社が掲載されました
ベクトル、TikTok通販への出品支援 新会社を設立
6月
5月
4月
3月
2月
『Web担当者Forum』に子会社イニシャルの新サービスが掲載
アドインテとイニシャルが提携して「インフルエンサー投稿リテールブーストパッケージ」提供
『PIVOT』主催イベントに子会社イニシャル代表 藤原 由唯が登壇 イベントの様子が公開されました。
【ショート動画】TikTok・YouTube・Instagram・X・VOOM/SNS時代のカスタマージャーニー/界隈選定/発明より発見/ググるよりタグる
『日本経済新聞』に子会社オフショアカンパニーの「アノテーションクラウド」が掲載されました
『ガイアの夜明け』にベクトルの採用活動の様子が取り上げられました
令和の就活!人材の争奪戦「ボストンキャリアフォーラム」の全貌
1月
『朝日新聞デジタル』に「JOBTV」の取り組みが掲載されました
採用準備の前倒し、SNSの口コミ対策… 業務膨らむ企業の新卒担当 ※1月21日 9:53まで全文お読みいただけます
『Markezine』に子会社イニシャルの「SHIP」が掲載されました
イニシャル、美容業界特化のSNSマーケティングレーベル立ち上げを発表 3つの事業を中心に支援
『日経クロストレンド』に子会社ニューステクノロジーの「TOKYO CHAUFFEUR SERVICE」が掲載されました
“空白地帯”だった富裕層向け「高級ハイヤー」が好発進 訪日客を魅了
『ITメディアマーケティング』に子会社ニューステクノロジーのタクシー広告事例が掲載されました
カルビーが「Body Granola」拡販のためタクシー広告に目を付けた理由
取締役副社長 吉柳さおりのインタビュー記事が『販促会議』に掲載されました
「社員全員アクティベーションプランナーであるべき」PR業界にも求められる「売り」へコミットする意識
