“いつ産んでも職場に帰れるように早く出世したい” 20代女性が管理職に見出す価値とは
マル秘公開 これがプロの企画書だ! 森下仁丹「『仁丹』120周年リブランディング」の企画書/イニシャル
山手線やタクシーがメディア化する。GROWTHとTRAIN TVは「移動時間」をどう商機に変えるのか?
動画メディア「McGuffin」、動画とECの連携強化で売上3倍 YouTubeショッピングも活用
「突然ですが鉄筋を生で見たことはありますか」 マックスが問う、リアルな工事現場広告
みんなで歌って分かち合った青春をエモく描写した縦型ショートドラマ
PR業界をリードする株式会社ベクトル。若手が革新を生み出すカルチャーに迫る
ファッションスニーカーが買いたくなるプロモーションアイデア 企画名「try on ad」
タクシーに10分超の動画、車内娯楽で差異化 ベクトル系
ベクトル、24年2月期1Q 連結売上高は過去最高
「もう、お前の脚を、泣かせない。」あるあるで脚ケアの必要性を訴求 レキットベンキージーザー・ジャパン メディキュット For MEN 「#脚泣かせ事件簿」
ベクトルの"必殺仕事人"が語る!マーケット環境に応じて変化し続けるベクトルの戦略とは?
“学生ベンチャー”起業から東証プライム企業に!創業メンバーが語る成長の秘訣
ヒロミ対ロンブー淳が勃発? 月額制タレント広告サービスが乱立
タクシー100台に多言語AI翻訳機 ベクトル系が検証
『日本株で勝つ 最高益更新率ランキング100』16位/今春の注目株
ベクトル系とコロプラ系、メタバースの構築支援
「5年で大きく業績を伸ばした成長株ランキング」9位
急成長のPR会社ベクトル社長を直撃!今後の新戦略と「ステマ」問題への対応は?
笑顔ってどんなんだっけ? 脱マスク前にリハビリ需要高まる
ノーマスク面接、不安? 就活解禁、対策セミナーも
マスク着用「個人の判断」で就活どうする? 対策セミナー
企業が自らオウンドメディア 信頼感、ネットで発信力
【特集】変わる“Z世代”の就活
「ひたすら分析」の日本式マーケティングが陥る罠 あのタクシー広告も手がける日本のPR王が指摘
「PR漬け社会」の到来で起きた情報流通の主役交代 6兆円の広告市場に染み出す、新興勢力の正体
6兆円の広告市場に攻め入る「PR会社」の儲け方 最大手にして異色のベクトル、最新「業界地図」
「PR漬け社会」の到来で起きた情報流通の主役交代 6兆円の広告市場に染み出す、新興勢力の正体
古川優香や宇野実彩子監修の深度のあるD2Cコスメブランド開発で相次ぎヒットを飛ばすダイレクトテック “売れる”D2Cコスメブランドの立ち上げ支援を開始した狙いとは?
これぞ令和の就活 自己PRは「動画」で コツは「眉毛」